りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■■■ A B O U T ■■■


※この記事は常に一番上に表示されます。最新の記事は下にあります。

nnnsss.jpg


Counter-Strike:Online(以下CSO) & Counter-Strike 1.6
りょーえーのBlogでげす。
出来事など綴っていけたらなー'`,、('∀`) '`,、
なんて思ってます。

はるか昔"ENVY"というIDで1.6で活動してました。
しばらくはリア充だったのですが、Victorian(Araton)の誘いでCSOで復帰しました。

1.6ではwaNtedAXG(AggressiveGene)、sakigakeと言うクランに所属してました。
(sakigakeはWorld of Warと言うゲームのクランに変わっちゃいましたw詳しくはblogを。)

どうぞお手柔らかによろしくお願いします。


CS1.6クラン経歴(曖昧)
Horizon→Exist→waNted→AggressiveGene(AXG)→MGC先駆け

CSOクラン経歴
ぺろん→ばーるぼん愛好会→MdN→INSOMNIA
insmmmm.jpg
1 . メイン垢 : りょーえー / Clan : INSOMNIA
2 . サブ垢 : えんびぃ / Clan : 高橋16連打

昔はえんびぃがメイン垢でしたが、今はりょーえーがメイン垢です。

当方はDJをしておりますので音楽系の記事は圧倒的にクラブミュージックが多いです。
ずんどこずんどこ!


- 相互リンク大募集! -
このABOUTの記事にURL載せてコメント書いていただけるとリンクさせていただきます。

[ 2020/01/01 00:00 ] - A B O U T - | TB(-) | CM(337)
この度、CounterStrikeOnlineを盛り上げようと大会を開催させていただきます。その宣伝に参りました。

大会blog
http://veni7ish.blog137.fc2.com/

こちらに詳しいことは載っていますので、もしよろしければご覧になってください。

エントリーの開始はもうしばらくお時間をいただくこととなります。
初めてこういうことをやらせていただくので至らない点や、意味不明な点が多数あるかと思われますが
もし、そのような点を発見しましたらご連絡よろしくお願いいたします。

連絡先
mail:venimurasaki1230@yahoo.co.jp
skypeid:veni0114
irc:#veni7ish
(ircには常にいるわけではございませんのでお気をつけください)


よろしければ、相互リンクもお願いします。(こちらはリンクさせてもらいました)
[ 2010/11/18 02:13 ] [ 編集 ]
AZS!!
告知ありがとうございます!
リンクさせていただきますね。

運営頑張ってください!
[ 2010/11/18 14:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
よろしければ相互リンクお願いします。
[ 2010/11/18 17:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
Fovsさん
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2010/11/18 18:21 ] [ 編集 ]
相互リンク
毎度CWありがとうございます><
相互リンクお願いします!
http://varetta.blog58.fc2.com/
[ 2010/11/18 21:06 ] [ 編集 ]
varettaさん。
この間は試合ありがとうございました!

相互リンクよろしくです!
[ 2010/11/18 22:07 ] [ 編集 ]
最近よくやらしていただいてますSchwarzeKatzの堂島の燕です。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします><
http://schwarzetsubame.blog48.fc2.com/
[ 2010/11/19 11:45 ] [ 編集 ]
おおー!これはこれは!
わざわざありがとうございます!
次こそはリベンジしますぞ!
リンク了解しました。
AZS!!!!
[ 2010/11/19 12:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
自分でよければリンクお願いします!
http://snow0106.blog75.fc2.com/
[ 2010/11/21 01:01 ] [ 編集 ]
fickleSnowさん⇒
ありがとうございます!
リンクしておきますね~。
[ 2010/11/21 01:17 ] [ 編集 ]
こんにちは
私もCSOのブログを書かせてもらってます。
よければリンクお願いします・w・/
[ 2010/11/24 17:02 ] [ 編集 ]
harutanさん⇒
ありがとうございます!
リンクさせていただきまーっす!
じょ…じょ…女性…。ごくり
[ 2010/11/24 19:17 ] [ 編集 ]
こんこんこんこんこんちはー!
Victorianさんとこから飛んできました。
相互リンクお願いします!
そしてまた遊びましょう!!!
ひゃふぅ!
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/
[ 2010/11/28 10:57 ] [ 編集 ]
この度はCWで何度かありです!リンクよろです^^
またCWしましょ!次こそ。。。。。
[ 2010/11/28 11:02 ] [ 編集 ]
小森の純ちゃん⇒
こちらこそよろしくです!やふぅぅぅぅ!!!
[ 2010/11/28 22:19 ] [ 編集 ]
suxgamingさん⇒
いつもいつもありがとうです!
次もまけへんでー!
[ 2010/11/28 22:20 ] [ 編集 ]
リンクお願いします.
また、試合するときはお願いします.
http://jiyuukimamanablog.blog136.fc2.com/
[ 2010/11/29 22:34 ] [ 編集 ]
Cyrilleさん⇒
こちらこそよろしくお願いします!
リンクこちらこそよろしくです!

p.s.
Twitterフォローありがとうございました!
[ 2010/11/29 23:57 ] [ 編集 ]
今日クラン戦で会いましたね!相互リンクお願いします^^
[ 2010/12/01 02:46 ] [ 編集 ]
TakYaさん⇒
昨日はggでした!
またクラン戦よろしくおねがしゃす!

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
[ 2010/12/01 07:07 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!!!

また試合しましょう!
[ 2010/12/04 22:17 ] [ 編集 ]
Zaoldyeckさん⇒
ありがとです!
こちらこそよろしくです!
[ 2010/12/04 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 06:30 ] [ 編集 ]
よかったら相互リンクお願いします
[ 2010/12/09 19:45 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくお願いします。
[ 2010/12/10 17:58 ] [ 編集 ]
⇒silentkiller_ashley* さん
ありがとうございます!
リンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/10 18:25 ] [ 編集 ]
⇒TRayNさん
いつも試合でお世話になっております!
よろしくお願いしまっす!
[ 2010/12/10 18:25 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりです

最近自分も結構CSO離れしてたんですけど、もう高橋16連打のほうで活動とかはあまりしない感じですかね?この前INしたときメンバーが1人増えてたような気はしたんですが・・・

どうなんでしょう
[ 2010/12/11 16:53 ] [ 編集 ]
えせたん⇒
チームロゴとか課金して作ったのに活動してなかったらもったいないよねw

ちょっと近いうちスカイプとかで集まってみよっか!!
[ 2010/12/12 11:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!たまにお世話になってるSchwarzekatzのmilanです!

よかったら相互リンクお願いしますー
[ 2010/12/15 02:41 ] [ 編集 ]
どうもです!

よかったら相互リンクをお願いしたいです><

http://bowling244.blog59.fc2.com/
[ 2010/12/15 17:17 ] [ 編集 ]
ACmilanさん⇒
こんにちわ!いつもお世話になっております。
相互リンク是非よろしくおねがいしたいのですが、milanさんのURL、貼ってないみたいですw
[ 2010/12/15 23:07 ] [ 編集 ]
YOGUDORAさん⇒
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2010/12/15 23:08 ] [ 編集 ]
申し訳ないです;
というかジャンルをアダルトにしてるのでURL貼れないですw

http抜いておきます
://acmilanatwined.blog130.fc2.com/
[ 2010/12/15 23:15 ] [ 編集 ]
milanさん⇒
リンクさせていただきました!
よろしくおねがしゃーっす!
タメですやん!
[ 2010/12/16 17:47 ] [ 編集 ]
http://775177517751.blog130.fc2.com/

よかったら相互リンクお願いしますー!
[ 2010/12/17 06:46 ] [ 編集 ]
rabi0さん⇒
1.6のLienとかめっちゃ懐かしいー!
またであったらよろしくです。
[ 2010/12/17 15:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
Charmeのブログができました!!
相互リンクお願いします。

http://miryokutekinaclan.blog102.fc2.com/
[ 2011/01/04 16:47 ] [ 編集 ]
⇒Zaoldyeckさん
いつもお世話になってまーす!
よろしくおねがいしゃすぃ!
[ 2011/01/04 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー

個人ブログ作ったので
相互リンクお願いします!

http://katyn.blog24.fc2.com/
[ 2011/01/17 23:56 ] [ 編集 ]
⇒katyn@98pさん
こんにちわ!
こちらこそよろしくお願いします~!
[ 2011/01/18 02:24 ] [ 編集 ]
あれ、なんでここのコメント数奇数番なんだろ?だれかに返信してなかったのかな…。

とりあえずこれでおk。
[ 2011/01/18 02:25 ] [ 編集 ]
SuxGamingのR0Nです!
ブログ作ったんでよければ相互リンクお願いします!

http://bunipuni3.blog116.fc2.com/
[ 2011/01/22 23:44 ] [ 編集 ]
R0Nさん⇒
え、R0Nさんってぶにおだったの!?!?!?!?!?!?www
全然しらなかったwwwwww

こちらこそよろしくー!
また高橋16連打もやろうぜ!
[ 2011/01/23 00:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
クランCrescendoのマスターの「あーたん乙」です

おとといはクラン戦ありがとうございました!
このたび名前を変えまして「CrーN1c0ru」と書きます。

リンクのほうよろしくです

http://atanotu.blog87.fc2.com/
[ 2011/01/29 15:12 ] [ 編集 ]
⇒あーたん乙さん
こちらこそありがとうございました。

これからもよろしくおねがいしまーす!

リンクの方了解いたしました。こちらこそよろです!
[ 2011/01/29 18:32 ] [ 編集 ]
えんびぃさんおひさしぶりですー!

ちょっとブログ再説したんでよければ相互リンクしませんか!!こっちのほうは勝手に追加しときますんでXD
[ 2011/02/06 21:50 ] [ 編集 ]
tPsのYAOOOOOOOです。
よければブログの相互リンクお願いします。
[ 2011/02/10 00:09 ] [ 編集 ]
NeoTakiです
 遅れました。
先日のクラン戦はありがとうございました^^
リンクお願いしますb
http://iahd.blog14.fc2.com/
[ 2011/02/13 00:44 ] [ 編集 ]
えせたん⇒
おひさー!
16連打の垢で俺最近ちょくちょくインしてるよ!笑
Blogよろしくー!
[ 2011/02/13 03:20 ] [ 編集 ]
ぼーだーさん⇒
お?複数垢なんですかね?笑
よろしくです!
[ 2011/02/13 03:22 ] [ 編集 ]
⇒YAOOOOOOOさん
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/02/13 03:23 ] [ 編集 ]
リンクありがとです!

16連打inしてるんだw
でもえせたんがnexonのパス強制変更のせいでもうINできないんだよねぇ(´・ω・`)もしまた16連打で試合するときは別キャラ入れてくださいなー!

[ 2011/02/13 14:04 ] [ 編集 ]
クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/
[ 2011/02/19 16:27 ] [ 編集 ]
リンクお願いします!
[ 2011/02/19 16:49 ] [ 編集 ]
ホームページ移転しました。
お世話になっております。
クラン三多摩連合です。
諸事情によりホームページ移転しましたので、リンク先の変更をお願いします。
http://fv-v.com/santama
お手数ですが、よろしくお願い致します。

[ 2011/02/19 19:03 ] [ 編集 ]
えせたん⇒
おう!!
たまにはSkypeかけてこいよな!
[ 2011/02/19 19:30 ] [ 編集 ]
Oyajiさん⇒
いつもお世話になってます!
またよろしくです!

リンク了解しましたぁ!
[ 2011/02/19 19:33 ] [ 編集 ]
なぎさん⇒
こちらこそよろしくです!
高校受験合格おめでとうございます。
[ 2011/02/19 19:34 ] [ 編集 ]
三多摩連合さん⇒
リンク先変更りょうかいしました!
これからもよろしくです。
[ 2011/02/19 19:35 ] [ 編集 ]
リンク追加ありがとうございました!
[ 2011/02/19 19:39 ] [ 編集 ]
なぎさん⇒
おいすぁあ!
[ 2011/02/21 00:48 ] [ 編集 ]
個人でブログつくりましたー
よければリンクお願いします(・o・)
[ 2011/02/21 22:08 ] [ 編集 ]
↑URL貼り忘れました><
http://yaooooooooooooo.blog79.fc2.com/
連続投稿すいません
[ 2011/02/21 22:09 ] [ 編集 ]
http://cshaijin.blog40.fc2.com/
はいじんのHPです リンクお願いします!
[ 2011/02/27 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ、今日試合させていただいたnullのVidogです
よろしければ相互LINKお願いします

http://62221009.blog111.fc2.com/
[ 2011/03/14 02:53 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
交互リンクお願いします!

http://scottie21.blog91.fc2.com/
[ 2011/03/15 00:54 ] [ 編集 ]
Vidogさん⇒
この間はどーも!
こちらこそよろしくです!
[ 2011/04/03 16:09 ] [ 編集 ]
ATL駄Madao氏⇒
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/04/03 16:10 ] [ 編集 ]
hi 相互リンクお願いします。

http://happy3317.blog59.fc2.com/
[ 2011/04/03 17:01 ] [ 編集 ]
ぐーにゅーさん⇒
こちらこそよろしくです!
[ 2011/04/03 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは

もしよろしければ相互リンクお願いします。
[ 2011/04/04 05:13 ] [ 編集 ]
SHさん⇒
おーいえっす!
こちらこそよろしくですぃ。
[ 2011/04/04 12:26 ] [ 編集 ]
http://poooonchan.blog82.fc2.com/
リンクよろよろん(゜∀゜)
[ 2011/04/07 13:41 ] [ 編集 ]
ねこちょこ⇒
昨日はお疲れ!
ざまぁwwとちゃうわ!!!!!
[ 2011/04/07 14:01 ] [ 編集 ]
http://rl8.blog24.fc2.com/

リンクおながいします!
[ 2011/04/07 18:07 ] [ 編集 ]
する蔵⇒
昨日はお疲れす!
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/04/07 20:21 ] [ 編集 ]
リンクお願いします!

http://glorydasy.blog60.fc2.com/
[ 2011/04/08 00:04 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくですv-16
絵文字使えるの最近知っちゃいました…笑
[ 2011/04/08 00:15 ] [ 編集 ]
ぼんくらのYukichanpeと申します。
いつもお世話になっております。
相互リンクお願いします。
また試合しましょ~ :D
http://mikuniarmy.blog10.fc2.com/
[ 2011/04/12 19:02 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんぺさん⇒
こちらこそお世話になっております!
相互リンクもよろしくでーすv-91

また試合であったときはボコボコにしてください!
おねがしゃーっす!
[ 2011/04/13 09:45 ] [ 編集 ]
Nu-KeN の ヴォルゾイ島崎です
クラン戦では ぼこぼこにされてますが
相互リンクおねがいします!
[ 2011/04/19 20:38 ] [ 編集 ]
島崎さん->
お世話になっておりまする!
またよろしくでーっす!v-39
[ 2011/04/20 17:30 ] [ 編集 ]
堂島ロールのメタルタモリといいます。
よかったらリンクお願いします!

http://tamo1.blog94.fc2.com/
[ 2011/04/27 01:46 ] [ 編集 ]
⇒めたるたもりさん
こちらこそよろでーす!
[ 2011/04/27 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
この度クランブログを作成したので
相互リンクお願いします。
[ 2011/05/01 17:44 ] [ 編集 ]
すみません、URL貼り忘れてしまいました><
http://xerophy.blog3.fc2.com/
よろしくお願いします
[ 2011/05/01 17:44 ] [ 編集 ]
Malius
相互リンクおねがいしやすっ!
http://mdnryoei.blog137.fc2.com/
[ 2011/05/01 18:38 ] [ 編集 ]
[ 2011/05/01 18:39 ] [ 編集 ]
Beatsさん→
えっと、、PODの公式BlogのURLが張られてるのですが、
お間違いないでしょうか?w
[ 2011/05/02 13:01 ] [ 編集 ]
MaLiさん→
よろしくでーす!
[ 2011/05/02 13:02 ] [ 編集 ]
すみません;w;
http://clanbeats.blog97.fc2.com/
これでした・・

何度も申し訳ないです
[ 2011/05/02 14:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 04:08 ] [ 編集 ]
リンク
どうも!
Chiffon@とーちです。

ぜひリンク組んでください!!

http://chiffonfairchild.blog.fc2.com/
[ 2011/05/12 23:08 ] [ 編集 ]
さきほどの
C4AndM4!!!!!!!!!!(; ・`д・´)
[ 2011/05/14 22:38 ] [ 編集 ]
リンク
http://remch4n.blog.fc2.com/
リンクお願いします!
[ 2011/05/17 18:16 ] [ 編集 ]
リンクお願いします!
[ 2011/05/18 00:58 ] [ 編集 ]
リンク
DaZのJanneです。

またCWやりましょう!

リンクお願いします。

http://csokagerou.blog.fc2.com/
[ 2011/05/19 18:15 ] [ 編集 ]
初めまして、NeveR-FenLyと言います/
よろしければ相互リンクお願いします( ・´ー・`)

http://takasi1031.blog56.fc2.com/
[ 2011/05/22 19:19 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。ぼんくらのYukichanpeです。

この度、POD Season 6 を開催することになりました。
運営が変わったのでPOD公式ページが変更されています。
http://podcso.blog.fc2.com/

このご連絡はぼんくらに登録されているリンクからあたらさせていただいております。
すでにシーズン6の参加申請を開始しております。締め切りは 6/18 です。
尚、シーズン6から一部ルール変更がございます。最も大きな変更点は、16bit チート対策強化についてです。
必ずPODルールを熟読したうえで参加申請を行っていただくようお願い致します。
INSOMNIAさんのご参加心よりお待ちしております。
[ 2011/05/29 06:17 ] [ 編集 ]
blog 立て直しました。
修正お願いします・w・
http://val1ant.blog.fc2.com/
[ 2011/05/30 19:03 ] [ 編集 ]
CSOで活動している1noseのブログです
よければリンクお願いします
http://111nose.blog51.fc2.com/
[ 2011/06/09 19:54 ] [ 編集 ]
Yukichanpe→
登録させていただきました!
運営がんばってください!!
[ 2011/06/13 12:28 ] [ 編集 ]
1nose→
りょーかいしましたー!
こちらこそよろしくですっ!
[ 2011/06/13 12:29 ] [ 編集 ]
MaLi→
修正了解です!
なおしておきまーっす!
[ 2011/06/13 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 15:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Ecstasyさん⇒
はい!こちらこそ相互リンクよろしくです!!
ブラジャーとかこそっと見てんじゃねーぞっっ!!
うらやましいぞ!
[ 2011/06/13 15:39 ] [ 編集 ]
いつもブログ見させていただいてます。私もブログ作ったんでもしよければ相互リンクお願いします。http://snyosd968.blog.fc2.com/blog-entry-4.html#top
[ 2011/06/16 07:04 ] [ 編集 ]
MaG4n1Mityさん→
いつもご覧いただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/06/16 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
いつもブログ拝見させていただいてます。
ブログを作ってみたんでぜひ相互リンクよろしくお願いします。

http://ndnf0680.blog.fc2.com/
[ 2011/06/27 00:20 ] [ 編集 ]
kerotyanさん→
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/06/27 00:49 ] [ 編集 ]
ブログ拝見させていただきました

よかったら相互リンクお願いします

http://blog.livedoor.jp/cnoobs/
[ 2011/07/03 13:37 ] [ 編集 ]
Noobさん→
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/07/05 03:27 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします

http://porry0928.blog136.fc2.com/
[ 2011/07/13 11:42 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします

http://d4lly.blog.fc2.com/
[ 2011/07/14 00:37 ] [ 編集 ]
→Porryさん
マイミクのPorryさんですよね??
こちらこそよろしくですっ!
[ 2011/07/14 02:12 ] [ 編集 ]
D4llyさん→
こちらこそよろしくです!
[ 2011/07/14 02:12 ] [ 編集 ]
はじめまして!
相互リンクよろしくお願いします。╹ω╹。
[ 2011/07/15 19:53 ] [ 編集 ]
月見里さん→
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/07/17 00:46 ] [ 編集 ]
りょうえーさんお久しぶりですー(๑╹∀╹๑)
 
こないだのCWはありがとうございました!
 
新しくBlog始めたのでよかったら相互リンクお願いしたいです
 
http://sekiba.blog.fc2.com/
[ 2011/07/18 11:17 ] [ 編集 ]
おあいそらさま→
こちらこそサンクスでした!
リンクよろしくお願いします!!
[ 2011/07/20 00:26 ] [ 編集 ]
お手数ですが宜しくお願いします(๑╹∀╹๑)

またぐふふでうひょひょな体験談お願いします!
[ 2011/07/21 06:52 ] [ 編集 ]
http://clanstinky.blog.fc2.com/

csoのクラン stinkyです

よろしければリンクお願いします。
[ 2011/07/22 23:28 ] [ 編集 ]
CSOで活動しているArecTです!りょーえーさんのブログ一日五回チェックしてます!

この度ブログを初めてみたのでもしよければリンクお願いします!
[ 2011/07/25 12:20 ] [ 編集 ]

相互リンクをお願いします
http://zeele7010.blog.fc2.com/
[ 2011/07/31 18:09 ] [ 編集 ]
りょーえーさん今こそリンクしませう!
[ 2011/07/31 23:17 ] [ 編集 ]
ブログ拝見させてもらってます
相互リンクお願いします
http://kenkenn.at.webry.info/
[ 2011/07/31 23:39 ] [ 編集 ]
→stinkyさん
こちらこそよろしくお願いしますねー!
[ 2011/08/02 13:00 ] [ 編集 ]
ArecTさん→
一日5回!?www
いつもコメントありがとうございます!
こちらこそよろしくです!
[ 2011/08/02 13:01 ] [ 編集 ]
WaveNさん→
こちらこそよろしくでーっす!
[ 2011/08/02 13:01 ] [ 編集 ]
滋賀の星(rabosu)→
あいよっ!
また一緒に混合とかしましょか!
[ 2011/08/02 13:02 ] [ 編集 ]
→ケンkennさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくです!
[ 2011/08/02 13:02 ] [ 編集 ]
よかったら相互リンクお願いします
[ 2011/08/10 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいています。
ブログはじめましたのでよろしければ相互リンクおねがいします。
[ 2011/08/11 13:11 ] [ 編集 ]
リンク
リンクおねがいします!

クラン:TeamFallBack

http://csoqlick.blog.fc2.com/
[ 2011/08/11 23:00 ] [ 編集 ]
ポン酢ちゃん⇒
こちらこそよろしくですっ!
[ 2011/08/12 13:09 ] [ 編集 ]
はうちゅマン⇒
ゾンビクラン!?初めて聞きました。
よろしくです!
[ 2011/08/12 13:12 ] [ 編集 ]
⇒qLicK
こんちゃす!
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/08/12 13:12 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2011/08/12 16:39 ] [ 編集 ]
http://musyokuuuuu.blog.fc2.com/

URL忘れてました
[ 2011/08/12 16:40 ] [ 編集 ]
36才無職殿→
相互リンク了解しました!
早く職見つかるといいですね!
[ 2011/08/13 02:41 ] [ 編集 ]
ALPHAS
相互リンクをお願いします。
[ 2011/08/14 14:07 ] [ 編集 ]
ALPHAS→
ういよー!いつもお世話になってます、よろしくー!
[ 2011/08/15 22:10 ] [ 編集 ]
http://watackcs.blog.fc2.com/
よかったら相互リンク御願いします!
いつもCWありがとうです!
[ 2011/08/18 14:08 ] [ 編集 ]
今日はCWありがとうございました!
よろしければ相互リンクお願いします^^

http://travant.blog.fc2.com/
[ 2011/08/19 04:43 ] [ 編集 ]
Watack様→
こちらこそお世話になってます!
よろしくです~。
[ 2011/08/19 09:40 ] [ 編集 ]
Vant様→
今日???
俺は博多に行ってましたで!

俺は出てないけどINSOMNIAと試合したんですかね?

とりあえずよろでーっす!
[ 2011/08/19 09:41 ] [ 編集 ]
はじめまして!

barusaさんの放送でいろいろ笑わせてもらってます!
とってもおもしろいです!

よかったらリンクおねがいします!

http://nical1818.blog69.fc2.com/
[ 2011/08/20 00:45 ] [ 編集 ]
NicaLさん⇒
いつもお下品な会話で申し訳ないですw

またちょいちょい出てくると思うのでよろしくです!
リンクもよろしくお願いします~。
[ 2011/08/20 10:42 ] [ 編集 ]
よろしければ相互リンクお願いします!

http://xia0yu.blog.fc2.com/
[ 2011/08/21 07:50 ] [ 編集 ]
Nakir様→
あいいい。
こちらこそよろしくです。
[ 2011/08/23 00:17 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします><
http://ellphonet.blog.fc2.com/
[ 2011/08/23 00:18 ] [ 編集 ]
もしよければ相互リンクお願いします!!

http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/

barusaさんが配信してる時のりょーえーさんのすべらない話まじ神でした( ゚д゚ )
やっぱ芸人向いてると思いますよ!!
[ 2011/08/23 08:55 ] [ 編集 ]
初めまして^^
よろしければ相互リンクお願いします。
http://maruigcs.blog.fc2.com/
[ 2011/08/25 21:36 ] [ 編集 ]
Elphonetさん⇒
いつも配信のとき参加してくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/08/26 09:46 ] [ 編集 ]
かるぼなぁら⇒
芸人で食えるならそっちがんばりますが、
もう十分食えてるので、今のとこは満足ですかねw

でも見てくださってありがやす!

こちらこそリンクよろです!
[ 2011/08/26 09:48 ] [ 編集 ]
まるいぐ⇒
はじめましてー。
こちらこそよろしゃす!
[ 2011/08/26 09:48 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
Verm0uthという者です
ニコ生とか見てます!!
よければリンクお願いします><
http://uhouho650.blog133.fc2.com/
↑自分のブログですー
[ 2011/08/27 00:36 ] [ 編集 ]
⇒Verm0uthさん
はじめましてっ!
ありがとうございますー。

うんこ配信ですがこれからもみてやってください。
よろしくお願いします。
[ 2011/08/30 10:36 ] [ 編集 ]
こんばぬわ! リスナーのろきと申しまう

よかったら相互リンクお願いしちゃいます(●`・ω・´●)モキュ♪
[ 2011/08/31 20:12 ] [ 編集 ]
http://roki0401.blog20.fc2.com/ うらるううううううううう
[ 2011/08/31 20:13 ] [ 編集 ]
ばるさ配信で笑わせてもらいましたw
リンクお願いします :D
http://kizymun.blog136.fc2.com/
[ 2011/09/03 18:54 ] [ 編集 ]
おねがいしまーす( ´∀`)

http://sekiba.blog.fc2.com/
[ 2011/09/04 04:03 ] [ 編集 ]
Obliviousのクランブログです
相互リンクよろしくお願いします!
[ 2011/09/06 19:04 ] [ 編集 ]
http://csoblivious.blog.fc2.com/
URL忘れていましたすいません
[ 2011/09/06 19:22 ] [ 編集 ]


ブログの相互リンクをお願い致します!
http://raptooooooooooor.blog.fc2.com/
[ 2011/09/08 14:59 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
X-G4mEsというクランの者です。
ブログ見させてもらってます!

宜しければ相互リンクお願いできますか?
ちなみにこちらはすでにリンクさせてもらってます!
・x・←
http://xg4mes.blog.fc2.com/blog-category-1.html
[ 2011/09/09 23:07 ] [ 編集 ]
先日はお世話になりました。
宜しければ相互リンクお願いします!

[ 2011/09/12 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 20:36 ] [ 編集 ]
初めまして。
相互リンクよろしくお願いします。
http://cskorori.blog.fc2.com/
[ 2011/09/14 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、narahimeです(*'ω'*)
先日はいろいろとお世話になりました!
今日野良で戦えて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
りょーえーさんに全く歯が立たなかったです(´;ω;`)
次は脇差killなんてさせないんだからねっ(`・ω・´)
宜しければ相互リンクお願いします(*'ω'*)
http://nararahime.blog85.fc2.com/
またニコ生コメに出現します♪>ω<
今後ともよろしくお願いします(/ω\*)
[ 2011/09/15 00:26 ] [ 編集 ]
皆様返事の方遅くなってしまい大変申し訳ありません。
全員分リンクいたしましたのでご確認ください。

narahimeちゃん
いつもコメありがとう!
また皆で遊びましょ~。
[ 2011/09/15 01:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
よろしければ相互リンクお願いします!!
[ 2011/09/15 09:49 ] [ 編集 ]
らんひると様→
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/09/15 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ
はじめまして
相互リンクお願いします!

http://guardsan.blog.fc2.com/
[ 2011/09/15 20:54 ] [ 編集 ]
ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
[ 2011/09/16 00:21 ] [ 編集 ]
Guardさん→
ありがとうございます。
リンクさせていただきました!
[ 2011/09/16 02:03 ] [ 編集 ]
ライター募集→
はい、内容を聞かせていただけますか。
[ 2011/09/16 02:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
相互リンクおねがいします。
[ 2011/09/16 02:08 ] [ 編集 ]
setelenJADEさん→
あい!こちらこそよろしくです!
[ 2011/09/16 02:30 ] [ 編集 ]
http://sonicn.blog.fc2.com/

リンクお願いします!^^
[ 2011/09/18 21:45 ] [ 編集 ]
afTer
リンク追加お願いします!

http://afties.blog.fc2.com/
[ 2011/09/19 18:30 ] [ 編集 ]
こんにちは

リンク追加お願いします!

http://salenya0221.blog.fc2.com/
[ 2011/09/21 14:54 ] [ 編集 ]
主婦 副業
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
[ 2011/09/22 01:09 ] [ 編集 ]
http://lem0n125.blog106.fc2.com/

よければリンクお願いします
[ 2011/09/23 13:26 ] [ 編集 ]
初めまして
よろしければ相互リンクお願いします(。・ω・)

http://cinderella97.blog.fc2.com/
[ 2011/09/27 01:18 ] [ 編集 ]

初めまして
相互リンクよろしくお願いします
http://richardsyu.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html
[ 2011/09/28 00:53 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!

http://jenovajenova.blog2.fc2.com/
[ 2011/10/02 00:32 ] [ 編集 ]
sAzavy

相互リンクお願いします
http://raptooooooooooor.blog.fc2.com/
[ 2011/10/02 13:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

作りたてですが相互リンクおねがいします(´・ω・`)
http://iti5cs.blog.fc2.com/
[ 2011/10/05 02:48 ] [ 編集 ]
>>嘘つきシンデレラ
>>Richard
>>あしゅりい
>>sAzavy
>>oOいちごの実Oo

皆さんリンクさせていただきました!
よろしくお願いします。
[ 2011/10/06 01:38 ] [ 編集 ]
相互リンク希望
三多摩連合の麻井麦と申します。
相互リンクお願いします!
[ 2011/10/06 05:33 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします><
[ 2011/10/06 08:11 ] [ 編集 ]
hi Club No卍NoLifeです。

よろしければ相互リンクお願いします!!

http://clanmanzi.blog.fc2.com/
[ 2011/10/15 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ときたまCSOしている kureimoaっていうものです。

ニコ動でよく生放送観させてもらってます^^

よかったら相互リンクお願いします
http://kureayakoloveimoa.blog33.fc2.com/
[ 2011/10/16 10:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
CSO、1.6で活動している、すぅーくんです。

いつもブログ見させていただいております。
よろしければ相互リンクお願いしますmm
[ 2011/10/18 21:28 ] [ 編集 ]
卍の逆襲 kureimoa すぅーくん

リンクさせていただきまーす。
こちらこそよろしくお願いしますね!
[ 2011/10/19 19:17 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様ですー
よかったらリンクお願いします^^

http://kuroshimuka.blog.fc2.com/
[ 2011/10/23 22:57 ] [ 編集 ]
shimukaさん。
お疲れさまでした!
こちらこそよろしくです。
[ 2011/10/24 22:02 ] [ 編集 ]
ブログ新しく作りました!

相互リンクお願いします!
http://srsuy.blog.fc2.com/
[ 2011/10/27 01:08 ] [ 編集 ]
そらそうよ
リンク更新しとくね~!
[ 2011/10/28 02:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
もしよければ相互リンクお願いします!
http://amaimono00.blog.fc2.com/
[ 2011/10/29 09:56 ] [ 編集 ]
はじめまして!

京都大会配信で見てました! めちゃ熱かったです!!

よろしければ相互リンクお願いします!

http://spaz0ut.blog.fc2.com/
[ 2011/10/30 16:04 ] [ 編集 ]
Beta
相互リンクおねがいします
http://csobeta.blog.fc2.com/
[ 2011/10/31 02:04 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくお願いします!
[ 2011/10/31 21:48 ] [ 編集 ]
CSO.CSでプレーさせてもらってるほなみです。
良かったら相互リンクお願いします><
[ 2011/11/02 19:10 ] [ 編集 ]
リンク張り忘れてました;;
http://kmsa0421.blog.fc2.com/
[ 2011/11/02 19:15 ] [ 編集 ]
よろしくですー!
[ 2011/11/06 17:51 ] [ 編集 ]
☆コンバンワァ(o´д´o)ノ゙☆

先ほどは試合ありがとうございました

よろしければ相互リンクオネガイシマス

http://yooooojo.blog.fc2.com/
[ 2011/11/14 01:56 ] [ 編集 ]
リンク追加お願いします。
http://yuuuuuuuuuush1.blog.fc2.com/
[ 2011/11/16 23:08 ] [ 編集 ]
Betaのらいぴですどうもっ(。・ω・。)
相互リンクよければお願いします!
http://raipi.blog.fc2.com/
[ 2011/11/17 02:28 ] [ 編集 ]
皆様リンクありがとうございます。
追加させていただきました!
よろしくおねがいします!!
[ 2011/11/17 17:21 ] [ 編集 ]
先ほどのひまなぅですー

リンクお願いします

http://cso1forall.blog.fc2.com/

リンクできたらコメください!
[ 2011/11/17 22:35 ] [ 編集 ]
http://lacamp4neller.blog.fc2.com/

相互リンクお願いします
[ 2011/11/18 15:41 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!

http://strawberrycream298.blog.fc2.com/

[ 2011/11/18 21:27 ] [ 編集 ]
http://xxxflumxxx.blog.fc2.com/

相互リンクお願いします(´・ω・`)!
CW一緒にできて嬉しかったです!
[ 2011/11/19 00:03 ] [ 編集 ]
みんなみんなありがとうございます!
リンクさせていただきました~。

flumちゃん→
こちらこそサンクスでした!
またよろしくね~!!
[ 2011/11/19 02:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 22:59 ] [ 編集 ]
http://datumousyorihei.blog.fc2.com/

はじめたばかりですがお願いします^^
[ 2011/11/25 00:22 ] [ 編集 ]
はじめまして!

いつも楽しBlog読ませていただいています(*´д`)
私もCSOや、別ゲーのことについてBlogを今日はじめたので
リンクしていただきたくて参りました・・・!
BlogもCSOもはじめたばかりですが
是非よろしくお願いしますヽ(・ω・。)ノピョンピョン

http://purecryst4l.blog.fc2.com/
[ 2011/11/26 23:34 ] [ 編集 ]
ぬこっちと申します
よければリンクよろしくお願いします^^
http://aono1207.blog.fc2.com/
[ 2011/11/27 10:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
じょんさん→
彼に関しましてはすでにINSOMNIAを脱退しております。
[ 2011/11/27 21:50 ] [ 編集 ]
相互リンクよろしくお願いします。

http://newpointcso.blog.fc2.com/
[ 2011/12/15 03:13 ] [ 編集 ]
http://ahyakure.blog.fc2.com/

相互リンクよろしくおねがいします!
[ 2011/12/15 18:00 ] [ 編集 ]
CSOで活動しているものです
相互リンクお願いします!
[ 2011/12/17 08:31 ] [ 編集 ]
相互リンクしませんか!?
[ 2011/12/17 20:22 ] [ 編集 ]
http://santira.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
[ 2011/12/21 18:59 ] [ 編集 ]
リンクお願いします~
http://noobgotzako.blog.fc2.com/
[ 2011/12/22 22:30 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
KIYOSUMIこと清澄高校麻雀部です!
よかったらリンクお願いします!
[ 2012/01/04 19:05 ] [ 編集 ]
すいません。URL貼ってませんでした
これです!お願いします!→http://kiyosumi5.blog.fc2.com/
[ 2012/01/04 19:11 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/takuff7cloud/entry-11080776035.html
相互リンクお願いします
[ 2012/01/06 00:09 ] [ 編集 ]
皆さんリンクさせていただきました!
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/06 02:54 ] [ 編集 ]
http://gexetonoob.blog.fc2.com/
ブログ移転しました
[ 2012/01/08 18:58 ] [ 編集 ]
げぇとさん→
変更しました(´∀`)
よろしくです!!
[ 2012/01/09 00:28 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2012/01/15 17:10 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
http://adam0297.blog.fc2.com/
[ 2012/01/16 13:46 ] [ 編集 ]
AqRisさん→こちらこそよろですー。
[ 2012/01/24 02:59 ] [ 編集 ]
あだもんさん→
Sui-renかかってびびりましたw
HW-Recocrdingsのしょーへーさんとは以前若干の絡みがありましたよ!

リンクこちらこそよろしくです。
HEAVENS WIRE! HEAVENS WIRE!
[ 2012/01/24 03:00 ] [ 編集 ]
こんにちはCSOで活動しているIncyaraです。

お手数ですが相互リンクをよろしくお願いします

http://lsdno1.blog.fc2.com/

自分の記事のアドバイスを頂けたらうれしいです。
[ 2012/01/24 14:13 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!

初めまして
相互リンクお願いします。

http://sn0wmag1c.blog.fc2.com/
[ 2012/01/29 20:23 ] [ 編集 ]
CSOの野良でたまに遭遇しているB1ueR0seTen9uuといいます。

相互リンクよろしくお願いします
http://tenkuu39.blog117.fc2.com/
[ 2012/01/30 23:10 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
http://kirschtorte-clan.blogspot.com/
[ 2012/02/01 06:36 ] [ 編集 ]
よかったら相互リンクお願いします^^


HYSTERICSブログ(クラン)
http://hysterics1919.blog.fc2.com/
[ 2012/02/04 16:23 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いしますっ
[ 2012/02/04 19:52 ] [ 編集 ]
CSOで活動しているH1s0Kaと申します。

良かったら相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m

http://wasdwasd747.blog.fc2.com/
[ 2012/02/05 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちはー
相互リンクさせてもらっているNeveR一FenLyです/
ブログ変更したのでお手数ですがリンク先変更お願いします;;

http://wind31hugi.blog.fc2.com/
[ 2012/02/09 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
csoで活動しているサミディーというものです。
よろしければ相互リンクお願いします。
[ 2012/02/14 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
csoで活動してるVelonicaです

相互リンクおねがいします!

http://velonica1cso.blog.fc2.com/
[ 2012/02/18 01:21 ] [ 編集 ]
よくニコ生放送見させてもらってますw
相互リンクよろしければお願いします!!
[ 2012/02/19 16:48 ] [ 編集 ]
よかったら相互リンクお願いします
http://gazer221.blog.fc2.com/
[ 2012/02/24 18:58 ] [ 編集 ]
よかったらリンク追加お願いします。
http://wababihime.blog100.fc2.com/
[ 2012/02/27 10:21 ] [ 編集 ]
リンクさせていただきました!こちらこそよろしくです!
[ 2012/03/07 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ。CSOとCSで活動しているAcidです!
個人ブログの相互リンクお願いします♪
[ 2012/03/10 04:40 ] [ 編集 ]
すいません
http://ameblo.jp/yaranaikaaaaa/ですw
[ 2012/03/10 04:47 ] [ 編集 ]
CSOで活動中のnegir0uです。
宜しければ相互リンクお願いします。
http://negir0u.blog.fc2.com/
[ 2012/03/16 15:52 ] [ 編集 ]
お世話になっております。TlNLWMです。
このたびHPを作りましたのでリンク変更お願いします。

http://cute.sh/tinlwm/index.html
[ 2012/03/17 04:36 ] [ 編集 ]
よければ相互リンクお願いします!
http://naonaonocs.blog.fc2.com/
[ 2012/03/23 18:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、Ecstasyです。
ブログを新たに作り直したのでリンク先の変更をお願いします

http://ameblo.jp/cso-fury/
[ 2012/03/25 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ふぇると申します
よろしければ相互リンクお願いします

http://feltannoob.blog.fc2.com/
[ 2012/03/28 04:32 ] [ 編集 ]
りょーえーさん、こんにちはー!

相互リンクよろしくお願いします。

http://apooooon.blog.fc2.com/
[ 2012/03/29 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
蒼うさ姫といいます。
よければリンクおねがいします。
http://xisteel.blog.fc2.com/
[ 2012/03/31 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは Clan SquirTです。

よろしければ相互リンクお願いします!!!

http://takoyaki0124.blog.fc2.com/
[ 2012/04/07 11:17 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/f0rbixes/
相互リンクお願いします
[ 2012/04/07 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 16:00 ] [ 編集 ]
http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
[ 2012/04/17 20:43 ] [ 編集 ]
http://hgency.blog.fc2.com/
リンクお願いします
[ 2012/04/28 01:40 ] [ 編集 ]
相互リンク・リンク変更等させていただきました。
引き続きよろしくおねがいしゃーす!
[ 2012/05/01 02:13 ] [ 編集 ]

いつもCWありがとうございます!
配信もよく行きます!w

http://zakosu.blog.fc2.com/

相互リンクお願いします!
[ 2012/05/04 22:03 ] [ 編集 ]
度々すいません・・・
クランブログを製作しましたので相互リンクお願いします!

http://xylocopacso.blog.fc2.com/
[ 2012/05/06 13:17 ] [ 編集 ]
身内から升出たけど、ねぇねぇ今どんな気持ち?
[ 2012/05/12 22:28 ] [ 編集 ]
Vant→残念ですっ!
[ 2012/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
むっちと申します!
ブログ相互リンクお願いします

http://ameblo.jp/mutsumi0114
[ 2012/05/14 01:20 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いしたいです!
よろしくお願いいたします
http://addamsfamily.blog.fc2.com/
[ 2012/05/17 02:08 ] [ 編集 ]
リンク追加しました。
相互リンクよろしくお願いします。
http://rusirukun.blog.fc2.com/
[ 2012/05/20 01:23 ] [ 編集 ]
始めまして!
相互リンクお願いします:D
http://asdfwasdqwer.blog.fc2.com/
[ 2012/05/21 07:59 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします:)
相互リンクお願いします!
先に追加しときますね
[ 2012/05/24 17:35 ] [ 編集 ]
http://csbcrew.blog.fc2.com/
相互リンクよろしくお願いします。
[ 2012/05/26 11:25 ] [ 編集 ]
相互リンクおねがいします!
はじめまして!

相互リンクお願いします!

先に追加しておきます!
[ 2012/05/27 05:01 ] [ 編集 ]
初めまして。
L0FTと申します。
よろしければ、相互リンクお願いします。
http://l0ft.blog.fc2.com/
[ 2012/05/28 22:54 ] [ 編集 ]
http://aaatakauno.blog.fc2.com/

始めまして。

よろしければ相互リンクお願いいたします。
[ 2012/06/04 21:34 ] [ 編集 ]
相互リンク
りょーえーさんこんばんわ 
前にリンクさせて頂いたのですが
名前を変えてあだもんからAdamX3になりました
リンクのあだもんをAdamX3に直して頂けますと幸いです
そしてクランブログも作りましたのでこちらもリンクお願いします
http://lustycs.blog.fc2.com/
長文失礼しました、何卒よろしくお願いします
[ 2012/06/06 22:23 ] [ 編集 ]
CSOで活動しているちゃっぴーらんどです。

クラン戦よろしくお願いします!

http://gamba3ta3.blog.fc2.com/
相互リンクよろしくお願いいたします
[ 2012/06/14 09:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&相互リンク
今日のCWはggでした!
相互リンクお願いします~
http://aryuze3.blog.fc2.com/
[ 2012/06/20 19:33 ] [ 編集 ]
Cuin
どうも、Cuinです(´゚д゚`)

クラン名をPuReCryst4Lから、Sentimental Circusに変更しました。
それを機に、クランブログも作り変えたので、
なので、リンクのURLの差し替えお願いします(´・ω・`)。
お手数掛けてもうしわけございません。


http://kisshug8xoxo.blog.fc2.com/

[ 2012/06/22 22:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ!先日は試合ありがとうございました
またよろしくお願いします!

よかったら相互リンクお願いします!
http://csovalkyries.blog.fc2.com/
[ 2012/06/30 06:57 ] [ 編集 ]
あのコメントの件なんですが、
あれだけあのブログで荒れたから頭逝ってるって言われるのはわかりますけど、あくまであの方相手だからだし、あちらから仕掛けてきたことなのは分かってほしいです。
これからは粘着とかしないように気をつけます。
では、また試合などする機会などありましたらその時はよろしくお願いします。
[ 2012/07/02 12:35 ] [ 編集 ]
ん?なんの事かさっぱりなんですがww
[ 2012/07/02 19:05 ] [ 編集 ]
http://lsdno1.blog.fc2.com/?no=66
このブログにてりょーえーさんの名前で「頭逝ってんなww」
ってコメントがあったもので;
他の人が勝手にりょーえーさんの名前使ってコメントしたっぽいです><
ご迷惑おかけしてすみませんでした
[ 2012/07/03 00:05 ] [ 編集 ]
Astralさん→
それは僕じゃないですよ~!
というかそんな事言いません(´・ω・`)笑

迷惑な方がいるんですね。
ネットでしか粋がれない人でしょうからほっときましょー!

俺の偽者とか俺の事大好きかよ!
可愛いやつらだ。気持ち悪い。
[ 2012/07/03 00:32 ] [ 編集 ]
CSOclan.NBHDのブログです。
よければ相互リンクお願い致します!
[ 2012/07/09 14:07 ] [ 編集 ]
リンクお願いします!!
大会運営頑張って下さい!!
http://predator1112.blog.fc2.com/
[ 2012/07/21 12:54 ] [ 編集 ]
ひかちゅーですっ
りょーえーさんおひさしぶりでっす(・ω・*)

ROJINのブログとの相互リンクおねがいしまぁーすっ>ω<
[ 2012/07/24 02:22 ] [ 編集 ]
おはこんばんちは・w・
前に生放送でやっていたゾンビゲーの題名教えてくれますか@@?
[ 2012/07/24 14:03 ] [ 編集 ]
DeadIslandです
[ 2012/07/25 13:19 ] [ 編集 ]
今日の放送にお邪魔した山犬です。
リンクお願いします^^
http://dejavueureka.blog.fc2.com/
[ 2012/07/27 00:20 ] [ 編集 ]
NOeSIS
前にやったCWはお疲れ様でした
フルボッコされましたがw
ブログ作ったので相互リンクお願いします
http://drived0wn.blog.fc2.com/
[ 2012/07/27 11:31 ] [ 編集 ]
りょーえーs
相互リンク
お願いしゃす!!!

by YoShiKei
[ 2012/07/29 21:20 ] [ 編集 ]
CSOでチート検証をしていただきたい動画があるのですがよろしいでしょうか?
[ 2012/08/03 02:21 ] [ 編集 ]
CSOでチート検証をお願いしたい動画があるんですけどよろしいですか?
[ 2012/08/03 15:28 ] [ 編集 ]
هو الامبراطور من مساء الصحراء
(こんばんは砂漠の帝王です)
وسمح لي هذا الوقت لخلق بلوق
(この度KingOfTheDesertのブログを作らせていただきました)
يرجى الارتباط إذا انه لامر جيد!
(よろしければリンクよろしくお願いします!)
http://kamikingsaikyou.blog.fc2.com/
[ 2012/08/20 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
いつも楽しく生放送見させていただいてます

もしよければ暇なときでいいので
相互リンクお願いします!
http://cso0214.blog.fc2.com/
[ 2012/08/27 08:33 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見させていただいてます!

相互リンクお願いします!
[ 2012/09/09 17:19 ] [ 編集 ]
URL貼るの忘れてましたw
http://enigry1119.blog.fc2.com/
お願いします
[ 2012/09/09 17:26 ] [ 編集 ]
配信とかよく見させてもらってます!良ければ相互リンクお願いします!
http://aria1968910.blog.fc2.com/
[ 2012/09/10 16:33 ] [ 編集 ]
http://jupiter0306.blog.fc2.com/

リンク追加お願いします!
[ 2012/09/23 21:44 ] [ 編集 ]
XxNeo
相互リンクおなしゃす!
http://csoxxneo.blog.fc2.com/
[ 2012/10/03 19:10 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
[ 2012/10/14 11:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/23 17:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
りょーえーさんが作ってるかっこいいロゴってどうやって作成してるんですか?よければURLなどおしえてください
[ 2012/11/01 02:31 ] [ 編集 ]
皆様→相互リンク了解です_(:3」∠)_

ロゴは僕が使ってるのはAdobeから出てるPhotoshopというツールを使ってます。
[ 2012/11/02 00:32 ] [ 編集 ]
よろしければ相互リンクお願い致します

http://zexyblog.blog.fc2.com/#
[ 2012/11/03 15:40 ] [ 編集 ]

良ければ相互リンク御願いします

http://xisteel.blog.fc2.com/?no=1
[ 2012/11/03 20:02 ] [ 編集 ]
相互リンクおねがいします!
http://astralol.blog.fc2.com/
[ 2012/11/04 20:32 ] [ 編集 ]
リンクお願いします
[ 2012/11/04 23:54 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
こちらはもうリンクしました

http://theweakrevolution.blog.fc2.com/
[ 2012/11/23 16:52 ] [ 編集 ]
山口孝志天下無双
すごいと思います。
[ 2012/11/26 12:42 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
クランブログです。

相互リンクお願いします。

http://gossip1125.blog.fc2.com/
[ 2012/12/01 23:47 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします

http://aisaki0212.blog.fc2.com/
[ 2012/12/02 08:21 ] [ 編集 ]
CSOなどで活動しているRad0Nです。
いつも放送見させてもらってます!
よろしければ相互リンクお願いします。
http://rad0n.blog.fc2.com/
[ 2012/12/08 02:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、クラン「7thSequence」のSteinbergと申します。
宜しければ相互リンクをお願いします。
http://7thsequence.blog.fc2.com/
[ 2012/12/08 11:00 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします
[ 2012/12/13 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
以前試合させていただいたトリンドル寿司です

相互リンクおねがいします
リンク名は[Foun]でお願いします
[ 2012/12/17 17:42 ] [ 編集 ]
相互リンク希望
はじめまして、aRiST0と申します。
個人ブログを作成したので、宜しければ相互リンクをお願いします。

PlayerName:aRiST0
URL : http://arist0.blog.fc2.com/
[ 2012/12/21 19:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/14 13:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 17:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 01:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/12 07:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/18 21:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/19 19:56 ] [ 編集 ]
Ghd fladjern med service, smukke flagrende hår tilhører dig
<a href=http://www.auriculares-beats.blinkweb.com/>auriculares beats</a> i Danmark sælger vi ghd glattejern er den billigste, garanteret at være ægte ghd. Sørg for at bruge det liv og ejendom sikkerhed.


<a href=http://www.beats-by-dre-2013.webstarts.com/>beats by dr dre ofertas</a> Flere og flere kvindelige venner, GHD glattejern producere en tillid, dens fordele: billigt, god kvalitet, sikker spændingsområde


<a href=http://www.beatssolohd.bloguedobebe.com/>beats solo hd</a> Den alsidighed ghd glattejern giver dig mulighed for at gøre meget mere end bare glatte hår. Den ghd lilla kommer med en intensitet uvillig ghd glattejern omfatter grund ghd glattejern indpakket i et eksklusivt designet rotere måtten med alle nye packaging.With lidt øvelse, kan du skabe volumen og krøller med lethed.

[ 2013/05/31 10:52 ] [ 編集 ]
Puntos deben sabían por el Dr. Dre auriculares NBA
<a href=http://www.beatsbydreespana.snack.ws/>Beats by dre españa</a> If inline controls for calls is a priority, consider checking out the RHA SA950i, which is even more affordable, and also has a more substantial bass response in comparison. The Polk Audio UltraFit 2000 is another budget on-ear option—more affordable than the Zoro with phone controls built into the earpieces, and as a bonus, it’s intended to withstand sweaty workouts. If you have a bit more room in your budget and still want an emphasis on clarity in the mids, and bass that isn’t wildly boosted, the Bowers & Wilkins P3 is a comfortable on-ear option with solid audio performance.


<a href=http://www.auriculares-beats.webstarts.com/>beats by dre españa</a> I hvad der kunne opfattes som en anelse ironisk, har p-piller en udsende at kanter mod fladere side af tingene, i stedet for at pumpe ud ublu mængder af bas. Det er ikke til at sige, at det ikke kan gengive bas ved alle, det er bare ikke i fokus her. Dette fladere output ser ud til at være en stor del af hvad der holder det fra fordrejende, men vi bør være klart, at lyden her er mange gange endnu bedre på p-piller. Behageligt, er højttalerne også vinklet lidt opad, hvilket gør for en mærkbart mere naturlig lytteoplevelse. Vores eneste anden bekymring for tiden er, at Bluetooth-forbindelse med vores iPhone 5 havde sprutte lejlighedsvis som en vinylplade, men det er for tidligt at sige, om problemet vil være i overensstemmelse i løbet af fremtidig brug. Vi er stadig en måder væk fra at være i stand til endeligt at give dig en thumbs up på p-piller, men – i hvert fald i første omgang, det ser ud som det let blæser den Jambox og lignende højttalere ud af vandet.


<a href=http://www.beatsbydreespana.snack.ws/>Beats by dre españa</a> Hvis man ville præcisere, hvad præcist udrette audio transskription tjenesteudbydere samt transskribere tjenester udføre, svaret er, som de fuldføre opgaven med at konvertere musik information i elektronisk fil info. Hvis det overhovedet er muligt, kan en uddannet transcriptionist lytte til lyd tape løsninger, der har brug for at konvertere, og derefter dokumentere dem i en elektronisk digital fil, der kan helt sikkert være en sætning fil eller tilknyttede fil formatering.

[ 2013/06/05 01:52 ] [ 編集 ]
Stil og design agt deres øjne
<a href=http://www.nyebeatsbydrdre.iconosites.com/>Beats by dre</a> Det er officielt. Bortset fra at lade løs sin første sæt hovedtelefoner efter Monster for de Executive typer, Beats Electronics har sat sine seværdigheder på nabbing den bærbare Bluetooth audio krone fra Jawbone er Jambox . Du husker dette rammer FCC lidt siden, men i dag er Dr. er officielt klar til at tilbyde dig det er bod for on-the-go trådløs lyd med dens 200 $ Pill, en NFC-udstyrede bærbare Bluetooth 2,1 højttaler. Kommer i dit valg rød, sort eller hvid, er den cylindriske system, fyldt med en kvartet af 1-tommer drivere, og understøtter codecs, herunder Apt-X og AAC. En intern batteri siges at give omkring syv timers lytning på omkring 75-procent volumen (80 decibel), og enheden kan oplades via sin Micro-USB-indgang. Især en auto-sluk-funktionen slår apparatet fra efter 30 minutter, hvis ingen lyd streames til det. Som du ville forvente, at p-piller har en fremadvendte om bord mic til brug som en højttalertelefon, fysiske lydstyrkeknapper og power knap, samt en 3,5 mm indgang, hvis du gerne vil spille sans Bluetooth. Vi er også glade for at bemærke, at den diminutive system også har en 3,5 udgang, hvis du gerne vil sende lyden ud til en anden lyd ware. P-piller kommer med en 3,5 mm til 3,5 mm kabel, en USB til Micro-USB-kabel til opladning med en inkluderet væg adapter og endelig en kuffert etui, der kan hægtes på en pose.


<a href=http://www.beatsbydrdredanmark.simpsite.nl/>beats by dre danmark</a> On classical tracks, like John Adams’ “The Chairman Dances,” high-register strings, brass, and percussion take center stage. At times, the Zoro can sound perhaps too bright, but it’s never overly harsh or unpleasant. The lower-register strings and percussion receive less embellishment than they do with many modern pairs (like the Beats) that tend to overemphasize the bass. Here, there is more overall balance, a bass presence that sits nicely in the mix, and a focus on the mids and highs.


<a href=http://www.kbhretelefonerbillig.webstarts.com/>beats høretelefoner</a> If inline controls for calls is a priority, consider checking out the RHA SA950i, which is even more affordable, and also has a more substantial bass response in comparison. The Polk Audio UltraFit 2000 is another budget on-ear option—more affordable than the Zoro with phone controls built into the earpieces, and as a bonus, it’s intended to withstand sweaty workouts. If you have a bit more room in your budget and still want an emphasis on clarity in the mids, and bass that isn’t wildly boosted, the Bowers & Wilkins P3 is a comfortable on-ear option with solid audio performance.

[ 2013/06/05 01:52 ] [ 編集 ]
Beats musikk får du av Dr Dre
<a href=http://www.beatsbydrestudio.moonfruit.com/>beats by dre studio</a> Gjennomføringen av blåkopi er mindre vellykket i transaksjonen, skjønt. Hvor stramt pannebåndet, mangler i sikkerheten kamp, ??og de fleste lav leie versjon av programmet materialer. Mest metall i stedet for plast, gummi, har squidgy solo HD skaut bli en skum-polstret lær filler fot mindre myk. Selv om ikke high-end i forhold til ferdig produkt, er veldig behagelig tempo solo HD, Powerbeats justbeats Zorro, ikke alvorlig. Hengsel metall i et tynt lag av plast, fake-lær-lined ganske komfortabel pad, når de ikke er altfor tydelig en kopi av en annen populær, vil de ikke virke så ille. Funksjoner er to hovedmåter hardware unøyaktig, der takten solo modell, støy separasjon og stabilitet. Reiser god støyisolering er definitivt en på-ører et sett med hodetelefoner, men her er dårlig. Overflate på Beats by Dre justbeats


<a href=http://www.monsterbeatsnorge.webnode.nl/>beats by dre norge</a> Deg hva du skal gjøre hvis du har en ukjent merke, et lite markedsføringsbudsjett og produktaktivering du? Du forsøker å nicks beste bitene, og deretter svekke markedsleder. Dette Beats By Dre justbeats er tydelig at ved en guddommelig åpenbaring slå slå solo monster Dr. Dre HD, men prisen er færre enn halvparten av prisen. Men de kan si er at det høres bedre ut.


<a href=http://www.beatsstudionorge.weebly.com/>beats studio</a> Designet for imponerende lyd, K551 50 mm drivere (nesten 2 inches, for de som er på keiserlige målinger) som støttes av Engineering ekte AKG bilde. Disse referansen førsteklasses hodetelefonene er utformet for å gi et fullt realistisk og naturtro gjengivelse av livet, og de gode sjåfører er grunnlaget for gjennomføring av lyden. Fast Image Engineering er utformet for å gi klarhet, dybde og avstand i musikk lytting. Lukkede tilbake beatsbre1 SJD gir støyisolering å holde uønsket støy fra mens lær innpakket, polstrede øreklokker hindre lyd lekker ut. AKG design er ikke bare verdifullt for ørene, men øynene samt lette og portable hodetelefoner er laget i klassisk stil med tidløs vinkler Andre funksjoner inkluderer.

[ 2013/06/05 04:28 ] [ 編集 ]
how the clarisonic cleaning technique to pan out
<a href=http://www.australiaclarisonic.com/clarisonic-pro>clarisonic pro</a> Ghd IV styler lisseur où acheter défrisants ghd aux questions économiques? Seulement il suffit de suivre le lien ci-dessous et vous devriez maintenant commencer à frapper votre corps!Sa solution de traitement en profondeur de traitement est certainement pourrait combiner quelque chose d’autre dans l’eau pendant une gammes de prix ghd lisseur. Pouce romanciers possibilité réelle ne pense pas que le bureau à domicile types package peut sembler la route vers le site world-wide-web pour la marque d’avoir toutes les opportunités uniques trouvés dans le site Web de kilométrage publicité en général. Ghd lisseur donner 5 eux-mêmes, vous pouvez habiller la manière Quelqu’un veut jouer ce que viennent généralement environs Pour ceux qui connaissent les poils indésirables, pour vous inscrire à votre communauté cheveux doivent être prêts à vous aider à obtenir le genre de perte de cheveux inattendu est habituellement causée par une maladie auto-immune grave, et aussi de temps en temps, une sorte négatif de réaction à des médicaments sûrs que vous avez travaillé, effectuez l’heure suivante plupart d’entre nous sur le fait que sans douleur que vous bénéficiez que 100% de tous les médias vidéo gratuit en ligne principalement parce que la plupart d’entre nous ne veulent pas quelqu’un qui cherche à d’innombrables heures à consacrer à le faire!


<a href=http://www.australiaclarisonic.com/clarisonic-mia>clarisonic mia</a> Autour du chemin de température Clever spécial à la suite de produits et de solutions Belson, fers de golf ciselés, sèche grève, fers de golf, ainsi que de redressage fers de golf Samsung S8500 avoir un système qui gère le warm-up pour le style de cheveux bouclés. Un inconvénient pour aider à détecter les chiens Rottweiler qui est si normal que ça pourrait faire une sorte d’approche nettement plus lent votre World Wide Web, si un individu peut non seulement trouver le approprié dans votre cas immédiatement


<a href=http://www.australiaclarisonic.com/>cheap clarisonic mia</a> Ce redressement en termes de fer relèvent de 4 modèles. Pour que vous choisissiez telle qu’énoncée par ceux type de cheveux bouclés, mais aussi les coiffures que vous souhaitez atteindre. Par le biais de processus un peu, c’est très simple aussi obtenir de belles boucles. Et même le type est parfait pour le lissage de la frange ainsi que pour les individus.Espagne, GHD annonce une promotion très utile. Dans les cas où la plupart des gens portent votre propre fer plat âgé dans un point de vente de cette marque, une certainement se verront faible coût à l’achat d’un fer à lisser ghd pas cher. Il est généralement valable jusqu’au 6 mai 2011. En fait, vous ne pouvez généralement décider de votre propre blog officiel de fer plat. Certaines personnes offrent le monde entier !Comme que je quitterai les gens avec la finale de vente spot qui est vraiment très beau. Une Cendrillon moderne important !

[ 2013/06/07 04:48 ] [ 編集 ]
Køb en ny ghd er bedre end reparation ghd glattejern
<a href=http://glattejernghdpris.snack.ws/>Glattejern ghd pris</a> ghd glattejern online salg sites, nyd den billigste GHD håret for at opnå de bedste resultater, tilbyder vi gratis forsendelse i Danmark, travlt med at opleve ghd glattejern giver dig det magiske nu!Som populære ghd glattejern, det ghd en perfekt glat hår tilbehør, ikke kun give dig bekvemmeligheden af ??at bruge de enorme, men også for at spare dig tid.Vi er bekymrede over deres foretrukne stjerner, ikke blot mere forståelse for, hvad de siger, vil de smager mere bekymret for den kjole, retro-mode i dag er stadig gal bunden, Ms krøllet hår end glat hår så populær og mere volumen hår design er ikke svært at se, hvad du vælger ghd fladjern og har evnerne, så dagens gav dig et hår pind.ghd glattejern mere stilfuldt design, brugen af feltet i dag mere populære sorte apparater, en pige forelsket i en af flere farver, håndtaget er skinnende sort, farven varieret, hånd-designet, non-slip let at forstå, svært til at glide, greb bedre, skifte design i den forreste del af håndtaget, nem at betjene.


<a href=http://ghdfladjerntilbud.webstarts.com/>GHD fladjern tilbud</a> ghd fladjern også kendt som elektriske krydsfiner, er krydsfiner populært kaldes, er opvarmet af aktuelle ghd glattejern for MCH eller PTC varmelegeme eller varmt wire, aluminium eller keramik plade til at overføre varme. ghd glattejern, Guming Si Yi er at glatte håret, håret gennem varmeelement for varme, blødgøre, og derefter afkølet for at opnå formålet med glat hår. Nu ghd glattejern, glatte begge dele, og kan trække lydstyrken. Ghd glattejern før, den største bruger er en professionel salon barber, Europa og Amerika fra 2007 personer er kommet på hjemmemarkedet, til hår derhjemme kan være en SPA. Ghd glattejern vil nu ind på det danske hjemmemarked, vil være en væsentlig produkter til personlig pleje, ligesom kamme den samme popularitet.


<a href=http://glattejern-ghd.weebly.com/>Glattejern ghd</a> Så snart kruset hår helt sikkert rettes du kunne bruge et godt produkt system til at holde det hele mere lige betød for længerevarende sammen med forhindre krus. Den bygger på den måde, hvorpå den naturlige måde frizzy lækkert hår er helt sikkert, og det kan understøtte grundlæggende alright med ingen supplerende produkter og tjenester. Falske GHD håret tendens til at være skabt af forskellige mængder af høj kvalitet samt Vi har oplevet utallige mængder af duplikere under min profession, jeg har desuden bemærket skræmmende historier forbundet med falske GHD håret overophedning samt udfyldt for at brand. Denne særlige meget let demonstrerer hvorfor de skal forhindres, uanset what.The emne konfronteret gennem GHD er faktisk som bevist kendsgerning, at enkeltpersoner er interesseret billig GHD er så godt som de gør ikke behandling, de har dem, denne særlige sandhed på sin egen starter døråbningen med henblik på at ulovlig motion.

[ 2013/06/15 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


