りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■■■ A B O U T ■■■


※この記事は常に一番上に表示されます。最新の記事は下にあります。

nnnsss.jpg


Counter-Strike:Online(以下CSO) & Counter-Strike 1.6
りょーえーのBlogでげす。
出来事など綴っていけたらなー'`,、('∀`) '`,、
なんて思ってます。

はるか昔"ENVY"というIDで1.6で活動してました。
しばらくはリア充だったのですが、Victorian(Araton)の誘いでCSOで復帰しました。

1.6ではwaNtedAXG(AggressiveGene)、sakigakeと言うクランに所属してました。
(sakigakeはWorld of Warと言うゲームのクランに変わっちゃいましたw詳しくはblogを。)

どうぞお手柔らかによろしくお願いします。


CS1.6クラン経歴(曖昧)
Horizon→Exist→waNted→AggressiveGene(AXG)→MGC先駆け

CSOクラン経歴
ぺろん→ばーるぼん愛好会→MdN→INSOMNIA
insmmmm.jpg
1 . メイン垢 : りょーえー / Clan : INSOMNIA
2 . サブ垢 : えんびぃ / Clan : 高橋16連打

昔はえんびぃがメイン垢でしたが、今はりょーえーがメイン垢です。

当方はDJをしておりますので音楽系の記事は圧倒的にクラブミュージックが多いです。
ずんどこずんどこ!


- 相互リンク大募集! -
このABOUTの記事にURL載せてコメント書いていただけるとリンクさせていただきます。

[ 2020/01/01 00:00 ] - A B O U T - | TB(-) | CM(337)

POD8 優勝しました。

POD8の横綱で念願の優勝できました。
今回のPODで開催は終了になる見たいですね。
最後のSeasonで一番上のリーグで★INSOMNIAで優勝獲れてよかったですヽ(`д´)ノ ウワァァァン

- 横綱リーグ -
優勝 INSOMNIA 476pt
2位 Grace 408pt
3位 bonkura 359pt
4位 InclusivlEE 345pt
5位 FifthElement 0pt

大会に出場した、
おがわ(Victorian)
さとう(佐藤雅史)
いちごちゃん(ぷちいちご)
ラファエル(Freeeeza)
すいか(ぼくすいか)


二つの大会に並行して出場で、
ハードなスケジュールな中本当にお疲れ様。

後はSideWinderCupの決勝や!
PODの勢いでもうひとつタイトル獲るぞ!

そして報告遅くなったのですが、INSOMNIAからXyl1shが脱退しました。
それに伴い、INSOMNIAはメンバーを
2名募集する予定です。
大会に臨むにあたって6人でこなすのは本当にしんどかった…笑

これはまだ先の話になるんですけどね。

それはそうと、CSOJCもトーナメント発表されましたねー。

- CSOJC Final 2011 -
jp.gifRomeo vs jp.gifReBelLe
jp.gifVaultralHi vs jp.gifTeam-X3


どのチームにも知ってる方がいるのでどこも応援してます。
でもやっぱり俺らを倒して東京に行ったReBelLeに優勝してほしいかな(´∀`)

GOOD LUCK!!!

Levels / Avicii

Aviciiのシンセ音やばいわぁ…。PVも面白いし天才でしょ。
[ 2011/12/03 04:02 ] - A B O U T - | TB(-) | CM(6)

SENSEIに変えてから

昨日はWodenが俺の地元までこの間二つ購入したSENSEIのひとつを取りにきました。

そのあとaquachとWodenでドライブして、ガストでひたすらしゃべって解散。

ちょっと前まではSENSEIにして、まったくaimできなくて糞!糞!糞マウスとか思ってましたが、
WodenにPollingRateをいじったらいいよーって言われて、500にしたらすげーaimしやすくなりました。

ありがとうおでんちゃん。

実際使ってみた感想は、
ホイールが軽い気がします。
センサー的な事はXaiと比べてどうこうっていうのは僕はわかりませんが、
体感でわかることはホイールが軽い!

まわした時のカクカク感がXaiと比べて薄い気がしますです。

今日は4試合もしました。ああああ、ちゃんとSSとんねーとなぁ。

負け試合の時は、萎えてパパッと落ちちゃうからSS取るのをつい忘れてしまう…
ここ最近はALPHAS、SuxGaming、ReBelLe、VeliaSに負けました。

んで今日は4試合もしました。

vs fReddy WIN nuke
337.jpg
PollingRateを500に変えてから初試合。
思いの他よく当たるようになりました まる

vs fReddy WIN dust2
338.jpg
Nextと言う事でDust2。

vs Narcolepsy WIN nuke
339.jpg
前半にTSのサーバーが落ちてゲーム内のガサガサVCで試合するハメに。
MOUSE5にVCバインドしててよかった。

vs FifthElement WIN dust2
340.jpg
特に俺はなにもする事がなく、豚のように死んでいきました。ぐっない。
[ 2011/10/12 02:35 ] - A B O U T - | TB(-) | CM(2)
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


