りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INSOMNIA SNOWBOARD OFF in NAGANO

結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった!
参加者は Raphael、Victorian、佐藤雅史、佐藤雅史の彼女、ぼくすいか、aquach、俺でした!

aquachは急遽前日に来る事が決定!今はINSOMNIAじゃないけど
元INSOMNIAということで思い出話にも花を咲かせたりしました。

3/3の7時に名古屋集合。
ということで3/2の夜にVictorianの家へ前乗り。
朝の5時前に起床して、新幹線へGOー!

ちょこっと遅刻してしまいました!テヘペロ☆彡
新幹線の中でまじうんこ漏らすかと思うくらい腹痛くてやばかった。

7時20分頃無事合流!

IMG_0599.jpg
遊ぶ時ってサービスエリアとか寄るのがすげー楽しいよね!
Raphaelさんの黒王号(ALPHARD)で名古屋から長野へ!

IMG_0604.jpg
ぼくすいかさんは静岡県民ですが、彼も3/2に名古屋前乗り組。
一人で飲んでたらしくお疲れのご様子。
漫画に出てきそうな寝顔ですね。

IMG_0616.jpg
そして約2時間半かけて現地に到着!!

急遽参戦したaquach以外全員ウェア・ブーツ・ボード持ち!
というのはRaphaelさんが持って無い人の為に友人などから借りてきてくれたらしいです!
本当に(;´Д`)スバラスィ…。
僕は3日前にRaphaelさん宅にブーツ・ウェア・板一式送ってたので荷物少なくてすみました。
aquachさんはウェアーと板のみレンタル。ブーツは余ってたのを確保!
後ろの方でオップオップしてんのがVictorian。

IMG_0624.jpg
ゲレンデ到着!
まさにボード日和な晴天!
まじで気持ちよかったー!!!!

このあとはカメラ持ち歩いてたのですが撮る事忘れるくらい楽しんでましたw

その後誰も怪我なく無事終わり、Raphael宅に一旦帰宅。
お風呂を貸していただき皆シャワー!
楽な格好になっていざ、居酒屋!!

IMG_0646.jpg
ここもRaphaelさんが予約してくれてた居酒屋で、個室でカラオケがあってメニューが居酒屋!
っていうすげーテンションあがる感じのお店をチョイス!
GJGJGJGJ!!!!!!!!!!!!!

IMG_0668.jpg
酔っ払って佐藤の彼女さんが熱唱中に、そこらに置いてあったおもちゃでセッションしだす俺とラファエル。

動画めっちゃ撮ったけどアップできるような動画は一つもないです!笑
全部ひでえーーーーーーーー!
最後は学校の全校集会か!みたいな感じで皆でマイクを回して一人ずつコメント動画があるんですがお蔵入り。

そして一本締めで居酒屋を退散!
居酒屋でてコンビニ行ったらaquachさんが熟女物のエロ本を買ってくれました。

確かに年上好きとは言った事ありますが上すぎやで…それ。

そのままRaphael宅に行って爆睡。

-3/4-
IMG_0687.jpg
絶対お前おきねーよ!って言われてたので頑張った。
皆の寝顔アップとか撮ったったわ!ふんっ!(#゚Д゚)y-~~

IMG_0691.jpg
そしてここで悲しいお知らせが。。
Victorianさん前日のボードで筋肉痛がひどすぎるらしく、
「俺帰るわ…腕あがらん…」
ということで皆で車に乗って最寄りの駅まで送迎。
この光景みて佐藤雅史が
「あいのりで告白失敗した人みたいやな…」
の発言は破壊力やばかったわ…w

そこからスキー場へ。

IMG_0696.jpg
ゲレンデ到着。
車でボードとかブーツとか履いて準備してる時にRaphaelの車に落書き。

これ VELLFIRE? ベンツ? いいえ、ALPHARDです。
やっぱり雪山の人は道に撒いてある塩カリ等ですぐに車が汚れちゃうみたいですね。
けっしてラファエルさんが車のお手入れしてないとかじゃないからね!

IMG_0698.jpg
ずっこけながらイエーイ(^ω^)v

この日、滑ってる途中にiPhoneを落としてしまいました。
絶望的かと思われるや否や「携帯電話の落し物があります」のアナウンスが!

いやー、手元に戻ってきましたよ。
本当に届けてくれた方ありがとうございました!

そうしてスノーボードは終了!

aquach「明日仕事なんで帰ります!埼玉方面にいける最寄りの駅まで送ってもらってもいいすか?」

一同「あいよー!」

あんな悪夢が待ち受けているとは誰も想像していなかった…。


本来の予定はボードが終わったらまたRaphaelが長野から名古屋駅に送ってくれるというスケジュールでした。

しかしaquachは逆方向でちょっと違う駅に行ったんです。

その駅に行くのに片道1時間半かかった…。
あれは予想GUYすぎた…。

そうこうしてるうちに俺も名古屋ついても終電ないやん!って状態になってしまいました。

そこで佐藤雅史ネ申降臨。
「俺の彼女の家に皆とまってけばいいやん!」

ネ申の声やで…。
早速お邪魔してまた布団等準備していただいたり、お風呂に入らせてもらったり
本当に人間の暖かみを感じれるオフでしたねっ!

-3/5-
IMG_0721.jpg
朝10時頃に起床してラーメン。
ぼくすいかと共にまだかまだかと待っておりました。3分…。

んでゆっくりして名古屋駅へ!
せっかくここまで来たんだし味噌カツ食うぞ!ってなって有名なお店"矢場とん"に行かせていただきました。

IMG_0739.jpg
初味噌カツめっちゃうまかったあああああ!
またいきたい!
ぼくすいかの胃袋は宇宙やで…。

そうして無事オフ会を終える事ができました。

ずっと車を運転してくれて、宿泊もさせてくれて、
ボードも教えてくれるRaphaelさんには本当頭があがりませんわ。
車の総移動距離約1000km!!!!!!!
本当におつかれさま!色々とごちそうもしてくれて本当にありがとう!
必ず恩は返すで!

そして佐藤雅史の彼女さん。
イレギュラーなプランに柔軟に対応してくれて本当に助かりました。
多分彼女さんの家で寝る事ができなかったら、
ラファエルさん事故ってたと思いますw

命の恩人ですね。ほんとうにありがとう!

insom.jpg
ゲレンデでの集合写真。
佐藤さんの彼女さんが撮ってくれました。
Victorian…(笑)

そうして3日間に渡るオフ会は終わりました。
充実した休日だったー!!

その日の夜に帰宅して早速試合しました。
よくよく考えるとこのOFF会ってPC一回も触ってないww

皆マウスを握る感触に違和感がありまくりでCSってこんなゲームだっけ?みたいな感じでしたw

人が一人足りなくてリアルAVA勢の佐藤の友達をTSに召喚。
CSOをインストールさせて早速試合しました。

もちろん2試合やって2試合共ボコボコにされたでしょ!笑

本当にいいオフ会でした!最後まで読んでいただきサンクス!!!
[ 2012/03/07 01:04 ] - O T H E R - | TB(-) | CM(11)
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


