りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅ

最近やっぱり勝てないぜ…。

つかチームにまとまりがなさすぎてうけますw

試合も昔と比べると勝ちに行く!というよりかワイワイやってます。

むかしはボコしてたクランにボコられたりと情けないぜよ。

CSやろーぜ。

VictorianはCS飽きたみたいですwww

最近内戦とかもできてないな!

っつーわけでINSOMNIAメンバー募集します。
二人ほど。

条件
・18才以上(20才以上推奨)
でも一番探してるのはパパの友達。30代。

・TS3を導入してるかた。
夜は喋れません!とか夜になるまで喋れません!とかは寒いのでむりー!
一時的親フラ、とかはおk

・イン率高いかた。
INSOMNIAメインで活動していただけるかた限定でお願いします。

・Victorianの罵声に耐えれるかた。
「お前、CSのセンスないわ。止めてまえ」とか怒鳴り声でサラっと言われます。
心臓に毛の生えたかたお願いします。

・正直、上記の事はどうでもいいとして
何が一番重要かって、やっぱりコミュニケーション力ですよ。
空気の読めない人はすごく嫌われます。m9つ

人の話を聞くときは聞く。意見言う時は言う。以上!

あ、あとKD95%以上が条件かな!
ってのは冗談で、2名ほど募集ー。

このblogでコメントか、
ゲーム内で俺に話しかけてもらうか
IRCでenvyを見かけたらプライベートメッセージお願いします。
IRCのチャンネルは#INSOMNIAまで。
[ 2011/05/13 12:00 ] - C S - | TB(-) | CM(4)
よわくてもいいですかあ?
[ 2011/05/13 22:09 ] [ 編集 ]
年齢が届かない
[ 2011/05/14 12:45 ] [ 編集 ]
「お前、CSのセンスないわ。止めてまえ」

我なら逝く
[ 2011/05/15 15:18 ] [ 編集 ]
さ、さぶでもいいなら入れてください・・・
りょ、りょーえーと一緒にやりたいです・・
[ 2011/05/21 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


