りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぃい 京都大会

本日京都大会に行ってまいりました!

メンバーは 淫下、Victorian、りょーえー

チーム名は卑猥珍獣倶楽部

10チームほど出場してたのかな?

結果は優勝させていただきました!
赤AWPの無期限とかRazerのTシャツとかたくさんいただきました。

前日まで仕事で長崎へ出張だったのでばてばてw

朝11:30起床。
13:00に受付だったのでこの時点で遅刻確定。(片道1時間半)

そして速攻で準備するやいなや、電車が人身事故で遅れとるー!!

そこを大会主催者のでっかちゃんがうまいこと調整してくれて、
うちらのチームの出番は最後の方へ。
(でっかちゃん、まじで感謝です!ありがとうございます。)

■1試合目 vs accord戦
最初にかなりkill数稼がれて、
これはまずい…とこちらのチーム誰もが思っていたと思いますw
中盤になってくると俺もだんだん会場PCに慣れて当たるようになってきました。
結果勝つことができやした。準決勝確定。

■2試合目 vs Osnz戦 準決勝
第一回京都大会では延長戦の末、負けてしまうと言う
かなり悔しい結果に終わってしまったので
リベンジのつもりで戦わせていただきました。
結果、念願の勝ち。一番神経使った戦いだったかもw

Osnzに勝った段階で決勝進出が確定しました。

■3試合目 vs PSR 決勝
こちらは決勝と言う事でDust2の3on3オリジナルという形式で行われました。

PSRの面子がAxe、Matrix、Apollo
(この間AxeとEmperorは同一人物だと教えられて、鵜呑みにしてましたww コメントさんくす!)

こちらCTスタート。1stラウンドを取られますが、
VictorianがエコラウンドからDeagle 2HS、拾ったAKでHS。
でエコラウンドを取り返すところからかなりの盛り上がりを魅せてくれました。
さすが魅せる男。
前半は PSR 10 : 5 卑猥珍獣倶楽部 で後半へ。

テロになってから流れに乗り勝つ事ができました。
卑猥珍獣倶楽部 11 : 1 PSR

計 16 : 11 で勝ちましたー。

本当によい思い出になりやした!
淫下君、2連覇おめでとっ!!
んで誘ってくれてサンキュな!

8月に5:5のオリジナルで大会が開催されるかも?という噂なので
もし開催されたらぜひ参加したいです。

大会が終わってチームの3人で焼肉食いに行ってたらふく食いました。
淫下の胃袋が宇宙でした。

写真はまた後日なり。
[ 2011/05/23 02:33 ] - C S - | TB(-) | CM(8)
RedAwp 羨ましいっす
[ 2011/05/23 03:11 ] [ 編集 ]
次は遂に平山がLANに復活する!
[ 2011/05/23 19:42 ] [ 編集 ]
京都大会おつかれですーーー
優勝おめでとうございます!!

次回は賞品なんかも充実させたいです。
ネクソンさんの腰はほんまに重いですわ・・・・;;

次回も是非!!
[ 2011/05/24 08:19 ] [ 編集 ]
おつかれー
優勝おめでとー^^
ちなみに、EmperorとAxeさんは別の人物ですよ^^
[ 2011/05/24 16:47 ] [ 編集 ]
ほんと優勝おめでとう!!!

次回は参加してみたいよ。。。。
[ 2011/05/24 19:28 ] [ 編集 ]
言っちゃ悪いけどCSのAxeは別格だよ
[ 2011/05/25 06:00 ] [ 編集 ]
クラン加入について
 久々です!
LDQやswastikaにいたNeoTakiです。
IN率はそこまでよくないのですが体験加入って形でクラン入ることはできないでしょうか?
よろしくお願いします。
skype muteki6088
[ 2011/05/29 21:14 ] [ 編集 ]
Neotakiさん
こんちわ。ご無沙汰しております。
うちは"実力重視"よりかは弱くてもイン率でけっこう左右されるので、
イン率がそこまでよくなかったら、たぶん
このクランは向いてないと思いますw

2日インしなかったら、あいつこなくね?クビでよくね?
って話になりますのでw
[ 2011/05/30 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


