りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いすぎた

今日はbarusa&Rappyと混合しました。

まじこの二人鬼やで。

vs 5style WIN inferno
313.jpg

vs ALPHAS WIN dust2
314.jpg

そしてその後はBarusaのニコ生で雑談配信。
この配信がすげー面白かったw
久々に夜中に笑わせてもらいました!

途中からVictorianも参加して会話もヒートアップ。

あー、笑いすぎた。

[ 2011/08/12 02:54 ] - C S - | TB(-) | CM(6)
やばかったですねーw

俺も一人で笑ってましたw
[ 2011/08/12 03:18 ] [ 編集 ]
takesyさん⇒
見てはったんですかw
いやー昨日は夜遅くまでお疲れさんでしたw
[ 2011/08/12 13:14 ] [ 編集 ]
不死人ってRappysだったんだww

めちゃつええっておもってたけどやべえ笑
[ 2011/08/12 21:00 ] [ 編集 ]
りょーえーさん話面白すぎっす
ずっと笑ってました
[ 2011/08/13 01:27 ] [ 編集 ]
ななしさん→ですよ~。まじ強すぎわろたでしょ
[ 2011/08/13 02:40 ] [ 編集 ]
やんちゃな子猫課長さん→
ちょっとちょっとー!それ俺だからっ!笑
やっぱり社長まで登りつめないとね…。
[ 2011/08/13 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。