りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都予選お疲れした

いやー、当日はまさかの(いや、予想通りの)寝坊。
慌てすぎてクロックスで会場行っちゃいましたw

受付終了5分前に会場入りしました。

トーナメントが発表され、そのまま皆で飯に行きました。マクドナルド!

戻ってきて、我々の出番。

1戦目はCherishさんでした。
昔1度だけ試合したことがあったみたいですね。

めちゃくちゃ近所に住んだりしてる子がいてテンションあがりました。
マップはnuke。
4-0のストレートで勝つ事ができました。

なんかこう実況とかあるとやっぱテンションあがる!
INSOMNIAも良いモチベーションを保てたと思います。

2戦目はNightSty1eさん達がいるTeam weiwei
ここでまさかのトスカーナを指定され、メンバー全員顔面蒼白。
Woden、Dusty、7secに関してはやったことない。って言い出したりして
正直終わった…と思いました。

が、さすがは長い事やってただけあります。
「1.6のmillとほぼ一緒や!」(tuscanあるとき1.6やってないのでw)の一声でまさかのチームワーク。

Wodenの1on2の取り返しなどがあり、こちらも4-0で勝つ事ができました。
GJ WODEN。

そして山場を迎えます。
3戦目はてぃーむけーでぃーちゅー
fReddy??なのかな?詳しくはわかりませんが、決して油断できない相手でした。
mapはnuke指定させていただきました。

私豚でしたが、チームの皆が頑張って頑張ってこの試合も4-0で勝つ事ができました。

そして決勝戦です。
強豪ALPHASを倒し決勝まであがってきたReBelLe。
今まで通りストレートというわけにはいかない!
決勝のラインナップが

ReBelLe : ちせたん なおやん LGraN FortiS Sinoby
INSOMNIA : りょーえー Victorian 7sec Woden Kess


前半2Round目でVictorianがやらかした!

この時の横から見たVictorianのガッツポーズが今でも忘れられん!まじかっこよかった!

結果は負けてしまいましたがめちゃくちゃ熱い試合だったと思います。

そしてお楽しみの打ち上げ!

28人も参加してくれました!
以上な盛り上がりでしたなw

とりあえずカオスでした。。
また写真でも見て振り返ろうと思います。
ちょいちょい写真うpしますなぁ。

参加された皆さんお疲れ様でした。

そして打ち上げ参加された方が感謝しなければならないのは、
お会計の時に足りないお金をたくさんカンパしてくれた方達です。

あなた方がいなければ私お店から出れませんでした!
サンクスwwwwwwww

とりあえずこんな感じ?
[ 2011/10/24 21:58 ] - C S - | TB(-) | CM(12)
ColoN
京都大会お疲れ様でした!
やっぱりオフって楽しいですね!w

また試合する機会あればお願いします!!
[ 2011/10/24 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
自分後ろで見てました!
鳥肌立ちましたよ・・・
りょーえーさんもかっこよかったです!
[ 2011/10/24 22:13 ] [ 編集 ]
gg!
次は勝ちますわ!
[ 2011/10/24 23:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様です∩^ω^∩
京都大会お疲れ様でした!
準優勝おめでとうございます(*'ω'*)
[ 2011/10/24 23:44 ] [ 編集 ]
おつかれさまです
いやー
試合は惨敗で悔しかったですが、
打ち上げでは良い所を持ってけたんじゃないかな?って思ってますw

これからもよろしくお願いします

あとブログ相互リンクお願いします><
[ 2011/10/25 02:35 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様ー。
Victrianの5kill..これは魅せたよね観客に。
やられた側のReBelLeも「おぉー!」って思わず言ったし
[ 2011/10/25 04:09 ] [ 編集 ]
ColoNさん→
いやーお疲れさまでした!
オフ最高でしょ!
また会える日を楽しみにしてます(´∀`)
[ 2011/10/28 02:35 ] [ 編集 ]
Kuuk1さん→
お疲れ様でした!
後ろでですかっ!Σ(゚Д゚;)
豚みたいなプレイばっかで申し訳ないw
[ 2011/10/28 02:35 ] [ 編集 ]
neth君→
お疲れ様!
1on4からの取り返しの時は冷や汗出たわ!
またよろしくっ!
[ 2011/10/28 02:36 ] [ 編集 ]
narahimeちゃん→
お疲れさま!
優勝できんかったー(´・ω:;.:...
これをばねにオンラインでも頑張ろうと思います。
さんくす!
[ 2011/10/28 02:36 ] [ 編集 ]
アルスCK君→
ええとこ持っていってたと思う!
rabosuとの兄弟説はあながち嘘じゃねえかもなっ!

またオンラインで会ったときはよろしく!

リンク了解しやした!
[ 2011/10/28 02:38 ] [ 編集 ]
なおやん→
あいつらのせいで俺もkillしてたのに目立ってなかった!
決して仕事してないわけじゃn(ry

でもあいつはすげー頼れる!
心強いですわ。
[ 2011/10/28 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


