りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王蜂


去年の6月の記事で紹介させていただいた女王蜂の音楽。

相変わらず独特な世界観。
こちらも神戸のバンドです。

LasVegasと言い神戸キテル――(゚∀゚)――!!

映画"モテキ"にもデスコという楽曲が使われてましたね!

女王蜂 - 火の鳥


女王蜂 - ストロベリヰ


MVがエロチカ!かっけー!
[ 2012/05/29 00:14 ] - M U S I C - | TB(-) | CM(10)
ウユニ塩原はりょーえいさんのサブですか?
そのような書き込みがありました。
[ 2012/05/30 09:56 ] [ 編集 ]
もしそれがどうか教えたらなんかくれます?
世の中 Give'n'Take ですよ。
まってまぁ~すv-119
[ 2012/05/31 17:53 ] [ 編集 ]
まず、私のような底辺の者の質問に答えてくれてありがとうございます。

さて本題に入らせてもらいますと、まず私がこのような質問をさせてもらった経緯は、ロビーなどでウユニ塩原がお下品な発言などをしていたことが発端で、あれは、りょーえーさんのサブとだと噂がありましたが私は

「りょーえー様があんなお下品なことを言うはずがない」
「りょーえー様はマナーがあり品格がオーラででている」
「りょーえー様はあんな下世話なこと言うはずがない」
など1時間にわたって熱弁しました。
・・・
・・・
・・・どうやら私が間違ってたようなので責任をもって引退させて頂きます。もう合うことはないでしょうが今後の活躍を草葉の陰で見守らせて頂きます。(草葉の陰についてはググッって下さい。)

[ 2012/06/02 03:51 ] [ 編集 ]
Raphaelさんって一体誰ですか
僕は彼が許せません
最近野良やってる方のです
[ 2012/06/03 21:36 ] [ 編集 ]
こんなとこ書き込まなくて直接いいにこいやAHO ^-^


dfraphael ハイ すかいぷ ^-^
[ 2012/06/04 19:51 ] [ 編集 ]
言いに行ってやる!
[ 2012/06/06 20:47 ] [ 編集 ]
その様な印象をお持ちいただいてた事、非常に光栄に思います。が

私は下品な発言もするし、オーラなんて出てないし、下世話も大好きです。買いかぶりすぎなんですよ。

後の引退などのくだりはお好きにどうぞ。
[ 2012/06/06 21:04 ] [ 編集 ]
Fさん→skypeへ直接どうぞ
[ 2012/06/06 21:18 ] [ 編集 ]
りょーえーさんもっと音楽紹介お願いします!
弟子になりたいです、
[ 2012/06/09 14:47 ] [ 編集 ]
zakosuさん→弟子!?音楽の!?笑
[ 2012/06/10 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


