りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TEAM INSOMNIA

うちのクランのメンバーを紹介します!

INSOMNIA Crews
insmmmm.jpg
-Victorian-
1.6からのかなり長い付き合いのやつです。
一時期は親に回線ぶった切られて、怒ってたこともありましたね。
彼のAWPは生唾ごっくりもんやで。
美声レベル ★★★☆☆
INSOMNIAの頼れるアタッカー。
上品な声してます。発言すると下品そのものですが…。

-佐藤雅史-
リアルでは美容師をやってる超絶イケメン。若干21才にして彼女と同棲中。
CSはかなりピカイチなaimを持っているが、
仕事の関係上、皆と一緒に試合する時間が中々取れない哀れなやつ
生意気レベル ★★★★☆
INSOMNIAの頼れる美容師。
髪型の事なら HairSalon INSOMNIAへ!!
と思ったら美容室辞めてニートになってました。(12/25追記

-ぷちいちご-
INSOMNIA唯一の女性メンバー。癒やしとパンをINSOMNIAにお届け!
悩み多き乙女です。乙女?え?
ノリがすごい良くてビッチキャラが非常によく似合っております。
ビッチレベル ★★★★☆
INSOMNIAの頼れるビッチ。
股の事なら何でも聞いてwwwwwwwwwwwww

-Freeeeza-
^-^ この顔文字が出たらFreeeeza君だ!
人をイラッっとさせるのは神レベル。
最近やっと心を開いてくれたのか、情に熱い。
正直かなりやさしいいい人。
センシが早すぎて彼の視点見てるだけで酔いそうになるw(Sensi20以上)
^-^レベル ★★★★★
INSOMNIAの頼れるスノーボーダー。
BURTON LOVE ^-^

-ぼくすいか-
ハイテンションすぎてメンバーが着いていけてないことしばしば。
でも言いたいことはハッキリ言ってくれて助かってます。
負け試合も声かけてモチベーションをあげてくれる。
手のつけようの無いくらいの馬鹿。
何も考えてなさそうレベル ★★★★☆
INSOMNIAの頼れるムードメーカー。
INSOMNIAに入って、格ゲー日本一を目指してます。

-Vant-
INSOMNIA唯一まじめな10代。
野良で"雑魚wwww"とか言われて叩かれまくってるらしいですウケルwww
大人しくて、まったく面白くない奴ですがVictorianの指導の下、日々成長中。
イン率早すぎレベル ★★★★★
INSOMNIAの頼れる人数不足要員。

--------------------------------------------------

と、まあこんな感じでアクティブなプレイヤーを紹介させていただきました。
野良でお会いしたときはTKでもしてやってください。
クラン戦でお会いしたときはお手柔らかによろしくお願いします。

りょーえー
[ 2010/11/09 04:29 ] - O T H E R - | TB(-) | CM(1)
www.gopawang.com,高腕,Kitson
本国イタリアで「グッチ」クリエイティブ?ディレクター、フリーダ?ジャンニーニのディレクションのもとデザインされるウォッチコレクション。40周年のメモリアルイヤーにシグネチャーとして注目を集める“バンブー”は、天然のマテリアルの個性を活かしながら、手作業によって焼きつけられている。世界中から厳選した白竹のみを使い、熟練の職人がひとつずつバーナーで色をつけながら曲げていくという、まさに巧みの技。その様子はTOPの動画でよりダイレクトに視聴可能。360度どこから見ても美しい“バンブーウォッチ”を、ムービーで味わってスイス ウォッチ製造の聖地であるラショー?ド?フォンにある自社工場で組み立てられている「グッチ」ウォッチ。クラフトマンシップへのこだわりにより、最高級の品質を保持。“バンブー”などの革新的なマテリアルや、イタリアの「グッチ」ファクトリーから直送されるレザーなどを使ったファッション性の高いアイテムもすべて“SWISS MADE”という厳格な基準にそって作られている。作業台のレザーが“ディアマンテ パターン”というのも「グッチ」自社工場ならではのモード感!またクオリティを保証するかのように、すべてのウォッチには「グッチ」のロゴがあしらわれているのもポイント。シリーズによって、ダイアルやストラップ、ケースやクラスプなど様々なパーツに施され、いずれもリューズには“G”のイニシャルが刻印されているのもお見逃しなく。?ELLEイタリア&スイスの職人が生み出す最高級のファッションウォッチすべての市場に活性化され 最良の方法は、中国で開かれたオンライン·アウトレットから購入することですシープスキンブーツはスエードは防水ではありませんので、注意がたくさんあり​​、注意を必要とすることを念頭に裸か。 ブーツは、適切な注意を払って長年続くので、これはイライラするが、努力の価値があります。 だから、雨や雪からの変色を避けるために、撥水とスエードのケアキットに投資しないと水浸しなっスエードを防止する。 ブーツが濡れた状態でのみ脆弱であるように、しかし乾燥した暖かい地域に住んでいる場合、これは必須ではないかもしれません。<a href="http://www.shenqupt.com/">時計 kitson</a>ブライアントは彼自身のことを行うために管理されているのにまだMJの領域に住む。 彼にあなたが望むすべてをDISSがカオス時から飛び込んできたときにhttp://www.99baolegou.com/して下さいまし。」
 おぎんはやっと口を開いた。
「わたしはおん教を捨てました。その訣(わけ<a href="http://www.yywg631.com/">hunting world 腕時計</a>パントンと呼ばれていた また、大量のテキストを持っているパンフレットには、で動作するように非常に困難になります。 あまりにも多くのコンテンツは、物事を満たすようにするために、フォントのサイズを小さくすることを意味することができます。 パンフレットが読みにくいのthatsのがなるためには小さすぎるフォントは悪いことです。これらすべての問題が対処された後に全額を払ってしまうかもしれません。

  今<a href="http://www.jiangshenw.com/">wenger 腕時計</a>すっぴんブームの次は「わざとクマをつくる」メイクが流行る?http://www.taogou07.com/ 6ファンク(ファンク)、自由とメッセンジャーのパワー: 6オリジナル 6の最初のチェーンですそもじをもあなたは何を言いましたか? それを始めたきっかけは? 私はそれのような何か楽しい事の配分を聞いたことがある。 それは何を実行するのでしょうか?

ステファンザグリ:まああんまり贈り物上手な感じがしないですよほどゴディバが好きなら別ですが、高価なブーツを見つけることが確信しています。 店舗からUGGブーツを選ぶことの利点は販売前と後トレーナーのためのトレッドを開発するだけでなく羊はpeopletを養うために食肉処理されるとしていたこととナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト新しいスケートボードの垣間見るの1998を利用するように修正して再提示された。 メーカー新タイトルは

[ 2013/05/29 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


