りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今日の戦績

親戚の結婚や、祖父が亡くなったりとかなりばたばたした週末でした。
疲れた…。

戦績 11/27

vs OyajiGaming WIN de_inferno
Snapshot0057.jpg
俺が1ラウンドから3ラウンド目くらいまでエラー落ちで
再起なりなんなりしてる間にVictorian君が無双してました。
45killはすげーわ。

vs (読めない) WIN de_dust2
Snapshot0058.jpg
最近aimできなくなってるよー!
どうなってんだい/(^o^)\

vs 即席クラン WIN de_dust2
Snapshot0059.jpg
この試合は後から聞いたところによるとUstreamで配信されてたみたいですね!
見たかった…。

vs のあーるでぃあぶる WIN de_dust2
Snapshot0060.jpg
前半はずっと"F1ごっこ"で、
CSOのボイスで誰が一番F1の通過音うまいか勝負してました。
その前半ラウンド取られすぎてメンバーちょい焦り。
勝てました。



11/28

vs s0meth1Ng LOSE de_dust2
Snapshot0062.jpg
親戚の結婚式、じいちゃんのお通夜に行ってて10時頃帰ってきてPCの前ついたら
またもや「試合つれてるよ」
犬が散歩連れてけ!って
鳴きまくるから連れて行こうと思ってたのに!!!!
しかもスーツのままやで!しわしわなるでー!
集中力のかけらも無い試合でした。
次こそは!

vs KiLLeRz WIN de_dust2
Snapshot0061.jpg
最初さから最後までぼーっとしてました。
気がついたら終わってたー!!!

vs ArmyKiller LOSE de_dust2
Snapshot0063.jpg

最初試合の申し込みに来たときにメンバーの子が「こいつらチーターじゃん」
っていうので調べたところ野良などでSpeedhack、Aimbot、WH使ってる方たちでした。
(youtubeにも上がってます。)
そのとき試合つれなかったので「チーターでもいいからやろ!」って言って、
やってあげました。
まあ隠しながらこそこそ使う人より、WHなどを隠す気が一切無い感じでやられる方がまだ笑えます。
みんなで後ろをとるんやー!って感じでやりあってましたが結局負け。
Tの時にBラッシュなんかした時は、敵の姿見えないのに中の味方が一瞬で壁越しALL HSで死にましたwww

skype使ってんのにその強さなの??って煽られました。
おめーらラウンドとられすぎだから…。

vs Cappuccino WIN
Snapshot0064.jpg
寝る前の一戦!
今日朝からばたばたしてたからまじ疲れた。
寝ます!おつ!
[ 2010/11/29 03:12 ] - C S - | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


