りょーえーさんの目▲

Game&Music Blog since 2010/11/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都CSO大会

あいやー!参加者の皆様お疲れ様でした!

昔Stickamで知り合った子に久しぶりに出会ったり、過去同じチームだった人などたくさんいて話も盛り上がった!
思い返すと悔しい気持ちと楽しい気持ち 0:10 ですね…。
楽しすぎた。
MdNは一回戦Osnzさんとあたったのですが、前半はなんと引き分け

後半戦に突入するという開催者の方も今までで初めてです!という異例の試合だったみたいです。
いやー久しぶりのLANじゃないけどワイワイしながらCSするのは緊張しました。
延長戦の末負けてしまいました。会場の雰囲気味わえてよかった!

なんと当日は4vs4でエントリーを予定していたのですが、
急遽ルールが変わって3vs3に…。

こちらのメンバーは
"sept0ne"
"Rurutia"
"Victorian"
"りょーえー"
での参加予定だったのですが、3on3という事で、

Rurutia、Victorian、りょーえー が MdN。

sept0neとMdNのメンバーだけど今回の大会には個人でエントリーしたというBurn君
あとryosoft君という個人参加者と3人のチームを組まされてました。


(写真はコンタクト取れてない方は目線入れさせていただきます!)

こちらチームの集合写真!!
off1.jpg
真ん中の調子乗ったピースがRurutia
右の目つむりがVictorian
真ん中の緑帽子が当日個人参加で初めて出会ったRyosoft
その左のドットパーカーが俺。
左上のbarusa似がBurn
その右がSept0neです。

※後に知ったのですがこのRyosoft君、自分のblogでチートを配布してる子でした。
MdNメンバーが全員で説教をいたしましたので彼の改心を祈っておりまっせ。


そしてやはり注目されていたbarusa
彼のプレイ中のギャラリーの数はすごかったです。
off2.jpg

なんといっても楽しみ打ち上げ!!
これですよ!
これが楽しみだったんですよ!!

この予約の取り方かっちぇーっすw
off3.jpg

この飲み会がひどかったwwwwwww

我等MdNは打ち上げ会場には遅れて行かせていただいたのですが、
会場に着いたとたん、Dustyが「これ呑みたかったんやんなー?」とか言って
ビールジョッキのいっきを迫られる。

ま、後にこのDustyさんぶっ倒れるんですけどねwww

その後も梅酒のピッチャーやカクテルのピッチャーしまいにはオレンジジュースのピッチャーまできちゃったりしてまじで酔っ払ったwwww

そしてその餌食になったMdNのsept0neとRurutia。

彼らはこの日のために5時に起きてわざわざ岡山からやってきてくれました。

off9.jpg

おらおらおらおらああああああああああ!!!!!
















まぁ、そうなるわな…。
off8.jpg

もちろん俺もVictorianも餌食でしたよ…。
off4.jpg

こんな集合写真も撮っちゃったりして!
(参加者の方でうpすんな!って方いらっしゃいましたら大至急コメントにて。)
off5.jpg

我等の大将、Victorianは泥酔の果てに自宅に強制送還されましたww
ゲロ製造機ヴィクトリアン。

ほんとうみんな良い人でした!
またこういう大会がある時はみんなで集まりたいですね!
楽しかった!!!!
off6.jpg

そしてこの後は生き残り組でカラオケ大会。

一発目に俺とbarusaでGReeeeNのキセキをデュエット///

それを歌ってからほっとんど記憶がないww
2-3時間くらいカラオケで寝てしまってたみたいです。。

写真を見てたらSATak47氏が暴れまわってる動画や、俺がEXILE踊ってる動画があるんですが、こんなのあったっけ!?!?!?

幹事のしゃこちゃん打ち上げの企画お疲れ様!
めっちゃ楽しかったでー!


すげー楽しかったけどすごい疲れました…。
今日からちょくちょく1.6もやって行きたいと思います。

ほんとみんなお疲れさまー!!!!!!


[ 2010/12/07 04:21 ] - O T H E R - | TB(-) | CM(17)
これ写真問答無用で顔出しはまずいと思うんですが!
参加者全員の許可というか報告だけはしておいたほうがいいんじゃないかな・・・
[ 2010/12/07 04:42 ] [ 編集 ]
ご指摘さんくす!
目線いれさせていただきました!
また写真の受け渡しの時にでもコンタクト取って見たいと思います。
[ 2010/12/07 04:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですw
先日はお疲れ様でした。
大会主催者です~~~w
公式大会を開くために一年位交渉しましたよ!!
でも、皆さんが楽しんでくれてよかったですwww
こういう場がないとなかなか集まれませんしね。

運営にあたっていたらない点など多々ありましたが改善していきます。

PS:CSOではVOLCANO-でっかちゃんで遊んでますwHPもあるので見てくださいねww
[ 2010/12/07 09:56 ] [ 編集 ]
楽しそうですね
大会お疲れ様です!
[ 2010/12/07 15:58 ] [ 編集 ]
haha :D
またIRCで集合写真くださいw
楽しかったですね~
確かにピッチャーはきつい・・・
自分もあと3分の1がきつかったですw
[ 2010/12/07 16:04 ] [ 編集 ]
おつかれっしたあああああ
りょーえーさんがカラオケで踊ってないときなんて?
[ 2010/12/08 00:51 ] [ 編集 ]
sept
お疲れ様でした!
始めてのオフライン?の大会だったのでめっちゃ緊張しましたがりょーえーさん達がついていてくれて本当に色々助かりましたし楽しかったです!!ありがとうございました!
CVC優勝しましょー!w
[ 2010/12/08 04:25 ] [ 編集 ]
・w・
おつかれさまでした・w・
まぢたのしかった(´∀`)!!!

EXILEみたかった;x;
[ 2010/12/08 13:48 ] [ 編集 ]
でっかさん⇒
本当に大会主催お疲れさまでした!
そして素晴らしい空間作っていただきありがとうございました。

関西初の大会に出れてよかったです。

VOLCANOさんのHPリンクさせていただきますねw
[ 2010/12/08 17:39 ] [ 編集 ]
fickleSnowさん⇒
お疲れさまー!
本当に楽しい大会だったよ!
次の機会があればfickleSnowさんも是非!!
[ 2010/12/08 17:40 ] [ 編集 ]
SATak47さん⇒
おつかれさま!
もう3分の1なんて言葉聞きたくない!
ききたくねーよー!!!!!!!!!!
[ 2010/12/08 17:41 ] [ 編集 ]
CyabOさん⇒
まぁじっすか!ww
デジカメ見てたら俺すげー気持ちよさそうに気取りながら踊ってるじゃないすかw
きめええええええええええ。
[ 2010/12/08 17:41 ] [ 編集 ]
sept⇒
ほんとお疲れ!
急遽3on3になってわざわざ岡山から来てくれたのにMdNとして出してあげれなくてごめんな。
CVCはMdNで獲るぞ!!

[ 2010/12/08 17:42 ] [ 編集 ]
しゃこちゃん⇒
ほんと打ち上げとか何から何までサンクスでした!
そしてお疲れえええーい!

また大会の時は是非!
EXILEはお蔵入りです。

p.s.
パンツ見ちゃいました。すいません。
[ 2010/12/08 17:43 ] [ 編集 ]
りょーえーさん!
お疲れ様でしたー
飲み会めっちゃ楽しかった!
また大会でも野鯖でもどこでも!会ったら宜しくお願いしますよ( ^ω^)
[ 2010/12/08 23:32 ] [ 編集 ]
Recさん⇒
ほんとお疲れさまでした!
1/3…もう聞きたくないっすこの数字。

こちらこそまたであったらよろしくです!
[ 2010/12/09 03:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/09 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Ustream

Ask.fm
Profile

りょーえー

Author:りょーえー
age: 23
Location: 兵庫県南部



-Contact-
IRC : irc.tri6.net #INSOMNIA
Mail : insomnia@ryoei.biz
(iPhoneに届きます)


-環境-
Mouse : SteelSeries KANA
Mousepad : ARTISAN 飛燕[HARD]
Mousesole : SteelSeries Glide Xai
Keyboard : Realforce108UBK
Headset : Sennheiser PC360(USB)

Crosshair :Medium
Sensitivity :1.47 (Win 7/11)
Zoom Sensi :0.83
Color quality :32bit
Resolution :800x600


-大会出場履歴-
CS1.6
WCG 2004 日本予選 出場
CPL Winter 2004 日本予選 - 準優勝
CPL Summer 2005 日本予選 出場
ACON5 日本予選 - 4位
MXP2005 - 4位
第59回 K.I.A 横綱 - 優勝

CSO
CVC Season1 High - 3位
POD Season6 大関 - 優勝
POD Season7 横綱 - 準優勝
POD Season8 横綱 - 優勝
第1回 CSO 京都大会 3on3 出場
第3回 CSO 京都大会 3on3 - 優勝
第4回 CSO 京都大会 5on5 - 優勝
CSOJC2011京都予選 - 準優勝
SideWinderCup - 優勝
SideWinderCup - MVP受賞

カウンター


